※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子がうんち漏れで悩んでいます。身長66㎝体重7キロ近くで、各種おむつを試しましたが改善せず。同じ悩みを持つママのアドバイスを求めています。

生後4ヶ月の男の子です。

うんち漏れで悩んでます😭

身長66㎝体重が7キロ近くすごく足をバタバタさせます!

今までムーニーやグーン、パンパース、サイズも変えて試しましたが全部だめでした😫

このぐらいのお子さんのおもちのママでウンチ漏れで悩んだ方いますか?どうしたらいいのか教えてくださーい😫😫😫

コメント

るん

パンツタイプに変えてみるとかはどうですか?

  • はる

    はる

    パンツタイプだとどのメーカーがいいとかありますかー?💦

    • 1月21日
  • るん

    るん

    パンパースのパンツタイプしか
    使った事ないので、
    あまりアドバイス出来ませんが、
    一度パンツタイプに変えるのも
    ありだと思いますよ👍👍

    • 1月21日
  • はる

    はる

    パンツタイプ試してみようと思います😭!

    • 1月21日
🦑

うちも背中漏れがひどくて、パンツタイプにしちゃいました😊
ムーニーマンのエアフィット使ってます🙂

  • はる

    はる

    パンツタイプにして背中漏れは少なくなりましたか😫?

    • 1月21日
  • 🦑

    🦑

    ゆるうんちポケットが付いてるので今のところせき止めてくれてます(笑)

    • 1月21日
ピンク

こんにちは
私の家はパンパースの
Mサイズです。
私の家の子は65センチ、8キロのビックちゃんで、すっごい動きます。
うんち漏れこまりますよね(^_^;)
知っているかもしれませんが、履かせた後に下に引っ張るとうんちたたまるスペースできてうんち漏れ予防になります!