※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

愚痴です!昨日旦那が友人とボードに行きました。帰ってきて筋肉痛になっ…

愚痴です!
昨日旦那が友人とボードに行きました。
帰ってきて筋肉痛になったわーと大騒ぎ。
夜子どもの寝かしつけをしてる間に
ゴミ捨ててきて!(朝は時間がないのでいつも夜に捨てに行きます)と言うと
筋肉痛の旦那にゴミ捨てさせに行かせるなんてひどいわー
と言いながらゴミを捨てに行きました。
本当にバカすぎます。
こういうことがちょいちょいあります。
本当にダメ旦那です。結婚する人間違えたなぁーって思います😂あーあ。失敗したぁー

コメント

PON

おいくつの旦那さんですか😂
笑っちゃいます。
今まではお母様が何でもやってくれてたんですかね、、、。筋肉痛でわーわー騒いでる男の人って本当に滑稽ですよね笑

人様の旦那さんにすみません💦

• まーり

まーり

大学からずっと1人暮らしで、なんでも1人でやっていて結婚してからもいろいろ協力してくれたんですが、
    子どもが産まれてから協力的じゃなくなりました😂💦
    普通逆ですよね😂

• 1月21日
ねお

7ヶ月の赤ちゃんを奥さまに任せて遊びに行ったくせに何言ってんの?って感じですね。
そこはボード行かせてくれてありがとう!ゴミ捨て行ってくる!ですよね。

ちなみにうちの夫も同じ感じです😂

• まーり

まーり

本当にそれですよね!そんな言葉一生言われないです😂
    遊びに行かせたんだから黙ってゴミくらい捨てろよって思います。
    本当にイライラします。

• 1月21日
  • ねお

ねお

そのイライラよくわかります😅
    子供の世話をあんまりしてないと、子どもがいると自分の好きなときに動けないという自由のなさを全然理解してないんですよね。
    うちの夫もマラソン大会出るから毎日トレーニングする!とか言ってますが、あんたが自由に出歩いてる時間私は家で子供の世話をしてるから出られないんだよ。私が家にいるの当然だと思ってるでしょ。たまには私だって外に飲みに行かせろって感じです。

• 1月21日
  • まーり

まーり

めーーーっちゃわかります!私も全く同じ気持ちです!
    たまには友達とご飯行ってきたら?とかなぜ言えないんだろ?って思います。
    女が子供のめんどうみるのが当たり前と思ってるんですかね。
    2人の子どもなのに!
    ちなみにうちの旦那は育児を丸1日したことがないのでどれだけ大変かというのをわかってませーん😂

• 1月21日
  • ねお

ねお

そうなんです!
    自分が遊んできた分、相手にもさせてあげるという思考回路にどうしてならないのか不思議でなりません。
    気がつかないのか、思いやりがないのか、わかってるけど自分が世話をするのは嫌なのか・・・。
    子どもが1歳くらいの時に一度だけ、私が仕事で夫に1日頼んだら帰宅したときまだパジャマで寝てました。
    着替えもさせず適当に食べさせてスマホゲームとか、それで俺は育児できる育児楽勝みたいな感じです。
    結婚前はもうちょっとマトモだったから結婚したんだけどなぁー😭って感じです。
    長々私の愚痴をすみません💦

• 1月21日

以前のうちの旦那みたいです😲
今はボード行く前日、めちゃめちゃ家事してくれます(笑)次の日の洗濯物とか夜のうちにやってくれます。
旦那曰くボードに行く為の罪滅ぼしだそうです😂

赤ちゃんのお世話で疲れた話をして、そしたら休みの日に代わりにお世話するからお昼寝しといでとなって、
その時に朝の着替えと保湿、離乳食、夜の寝かし付けの時にミルクを飲ませるので、それに向けて朝から時間を逆算してミルクあげてね、その間に洗濯物と洗い物もよろしく〜と全部丸投げしたら、大変さを分かってくれて上記のようになりました(笑)