※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛mama
妊娠・出産

出産時の不安や経験を共有してくれる方いますか?産婦人科で頭が大きいと言われ、自然分娩に不安があります。

今33週3日で3月に2人目出産予定なんですが検診の度に頭がデカいと言われて自然分娩出来るか不安です。ちなみに推定体重も今の時点で2400gあるらしく1人目と同じくビッグベイビーは間違いなさそうです(´;ω;`)1人目も頭デカイと言われてたけど3700gのベビーを自然分娩出来たのですが子宮口全開になってから頭が中々下がって来なくて大変な思いをしました⤵私と同じような経験をした方いらっしゃいませんか?1人目には無かったのに今日の検診で37週になったらレントゲン撮ると言われて余計に不安になってます。泣

コメント

チョコ

私も検診のたびにでかいと言われ続け早めに産みました!最後の方の検診は内心グリグリされまくりでそれでも出てこなかったら入院して促進剤を使っての出産予定でしたが入院前に自然に無事産まれて来てくれました😊
予定日まで置いていたら4キロ超えるペースだったので早く生まれてくれて良かったです💦