※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

高知県に行く予定なのですが、岡山駅から高知駅を走るアンパンマン列車(…

高知県に行く予定なのですが、岡山駅から高知駅を走るアンパンマン列車(土讃線)について、トイレや授乳室はあるかわかる方おしえてください!

コメント

はるmama⋈♡*。゚

授乳室はありませんでした💦💦
普通の電車が快速って感じなので…💦
トイレがあったかの記憶がありません😭
すみません💔

• ままり

ままり

ありがとうございます!ないですよね😅トイレはおむつ台の間違いですすみません💦
    いつも普通の列車を使用してるのですが結構長距離のわりにおむつ台や多目的室みたいなのもなくてトイレも和式だったので、アンパンマン列車はどうかなと思って質問させてもらいました🙇‍♀️

• 1月21日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

そうなんですよね💦
    長距離の割にオムツ台とかないんですよね…
    私も実家まで帰るのに利用してましたが…子供が産まれてからは躊躇してます笑
    高知駅と岡山駅にはオムツ台あるので、その間なんとか、うんちしないでいてくれれば…って感じですかね💦💦

• 1月22日
にな

だいたい遠くへ行く列車にはトイレはついてると思います!普段の車両でも連結してるものはついていることが多いので(*^^*)授乳室は分かりかねますが…高知から香川へ行く際はついてませんでした。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    トイレでなく、おむつ台の間違いでした💦
    いつも使用する岡山高知間の通常の特急列車には和式のトイレしかなくて質問させてもらいました☺️やっぱり授乳室はないですよね😅

• 1月21日
ごんちゃ

授乳室はなかったです!

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます☺️💕

• 1月28日