※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmini♡!
子育て・グッズ

赤ちゃんにイライラして怒鳴ってしまいました。自分が情けないです。旦那さんが自由で羨ましく感じ、子供に当たってしまいました。

泣きまくる生後11ヶ月の赤ちゃんにイライラして怒鳴ってしまいました。自分が情けないです。旦那さんが自由で羨ましく当たり先が子供に向いてしまって最低な自分です。

コメント

カナメ

そんなこともありますよね。
常に、平常心ではいられないことありますよ。子供と家で2人。同じことの繰り返し。夜も寝不足。
旦那さんが羨ましいて思うこともあります!!
息抜きができるといいですね

• megmini♡!

megmini♡!

最近、夜泣きも凄くて、なのに、旦那さんはベッドでのびのびと呑気に寝ていて、それをみるだけでもイライラしちゃって。仕事頑張っているのに、そんな思うのが自分も情けなくて(;_;)返信ありがとうございました。

• 1月21日
  • カナメ

カナメ

いやいや、誰もがきっと一度は思うんではないかと思います!

眠れていいよねー、なんてわたしはしょっちゅう思ってました!!
    うちは共働きなんで、育休終われば仕事と育児でしたから、なんていうか、気持ち的にはイラっとしました。旦那は仕事メイン、こっちは育児仕事って感じだし。。て話がそれましたが、イライラするのは当然ですから!情けなくもなんともないしむしろそんな感情がうまれるってことはイイママです٩(๑˙╰╯˙๑)

• 1月21日
  • megmini♡!

megmini♡!

実は私も来月から仕事復帰なんです。
    本当イクメンなんていないですよね!
    人と比べるからよくないんですよね(;_;)話を聞いてくれてありがとうございます。お互い、ボチボチでいきましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月21日
megmini♡!

実は私も来月から仕事復帰なんです(;_;)本当、イクメンなんていないですよ!人と比べるから良くないんですよね(><)話を聞いてくれて、ありがとうございます。お互い、ボチボチでいきましょう(´;ω;`)

Smileママ

分かります😣
私もイライラしてつい、息子に怒鳴ってしまってます💦
怒鳴ったり怒ったりしてもまだまだ分かってないって思っててもカッとなって。
泣いてる息子を見て更に煩いって怒ってしまう事もあります😥
旦那は家事は手伝ってくれますが、中途半端で余計イライラしてしまって💧
息子が寝た後に、反省の毎日です😞
最低なんかじゃないですよ!
イライラしたりするのは頑張って母親してる証拠ですよって保健師さんが言ってました😊
お互い辛い日もありますが、育児頑張りましょう🤗

• megmini♡!

megmini♡!

コメントありがとうございます(;_;)本当怒鳴ってしまったあと、毎日が反省ですよね💦💦
    本当ボチボチ育児を頑張っていきましょう(;_;)❤️

• 1月23日