※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ(20歳)
妊娠・出産

生理遅れて1ヶ月後に妊娠検査薬で陽性。腹痛で病院へ行くも、赤ちゃんの心拍確認で安心。8週目でつわりはあるが食べつわりっぽい。頑張ろうと思える日でした。

生理遅れから1ヶ月たって妊娠検査薬をやり陽性。2日たったた今日、朝からすごく痛い腹痛に襲われ耐えれず会社を休み病院へ。
でも病院行く前に下痢してなんとか収まり…。初めて赤ちゃんを見て小さいながらも心臓動いてて異常なし元気です!って言われて泣きそうになった🥺ちなみに今は8週目です!つわりも検査薬やる前まですごくあったけど自分は食べつわりっぽいみたいで…吐くまではいかないです!本格的に頑張ろうと思えた日でした!

コメント

ミニー

おめでとうございます💕
小さいけど頑張って動いてるって思うと泣きそうになりますよね😹
これから体冷やさないようにゆっくり生活してください🍀

ささみ

良かったですね*ˊᵕˋ*
エコーはいつ見ても嬉しいし、感動しますよね(^^)
今回2人目のエコーですが、病院で会える度に感動して頑張らなきゃと思います♪♪

ゆう

1ヶ月経つまでに妊娠検査薬しましたか?