※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

高温期12日目で排卵検査薬が陽性。妊娠検査薬も陽性反応。妊娠可能性はあるか不安。高温期が不安定でも可能性はあるかな。

こんにちは。高温期が今日で多分12日目になり、排卵検査薬が昨日から強陽性反応してます。
先程生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試すと、陽性反応が!!フライングですが、これは妊娠可能性あるでしょうか?

高温期もガタガタなのでダメなのかなと思ってしまうんですが、諦めきれず(^_^;)
自分が妊娠できるのかもっていうのが信じられずドキドキしてます。

コメント

どうしたら痩せられますか?

おめでとうございます😆

都合がいい日に産科に行って見てください‼️

• ままま

ままま

ありがとうございます🤗
    まだまだ気は抜けませんが、勇気が湧いてきました!

• 1月21日

妊娠されてると思います。
ですが、カテゴリーが違いますので削除された方がいいと思います
見たくない方もいらっしゃいますのでよろしくお願いします

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    大変失礼致しました。削除しようとしたんですが、ポイントが無く削除出来ない場合どうしたらよいですか💦

• 1月21日
Rie

カテ違いですね😥

ポイントが無く
削除できないなら
締め切る方が良いですよ!

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    回答を締め切るですね!教えて頂き誠に感謝致します(>_<)

• 1月21日