※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

15年来の友人で疎遠になった独身の女友達がいます。子供がいるため、今までの付き合い方が難しいと思い、誘えず悩んでいます。みなさんは誘いますか?

出産して疎遠になった独身の女友達がいます。
15年来の友人です。
その子は友達がたくさんいるタイプで、私はどちらかというと少なめです。
会いたいな〜とは思うのですが、こちらは子連れで今までのような付き合い方が出来ないし、迷惑かな?と思い誘えません。。
子供は甥っ子がいて可愛いがってる話を以前から聞いていたので、嫌いではないと思います。
私から連絡しなければ、もう会う事もないような気がします。。みなさんなら誘いますか?

コメント

★アンパンマン★

私は誘わないです😰

遊びたいなら連絡してみたらどうですか?
『子育て慣れて来たし、久々遊びたいなぁ〜』
的な感じでどうですか?
忙しいだろうと遠慮してるのかもしれないし、子連れで遊ぶのが嫌なのこもしれないし、こればっかりは本人にしか分からないので聞いてみるしかないと思います。

相手の年齢にもよるけど、ある程度の年齢になってきたら子連れと遊ぶのって女なら普通のことだと思います。

あか

みなさん回答ありがとうございます😌
なんとなく会わなくなるのも寂しいので、断られても良いから連絡してみようと思います💪💦