※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninicoco◡̈♡
妊娠・出産

出産を控えるため、ベビーキャリアを購入予定です。マンジュカを選びましたが、色選びで悩んでいます。マンジュカを使用したことのある方の意見を教えてください。よろしくお願いします。

抱っこ紐について☆

カテ違いでしたらすみません(>_<)もうすぐ出産を控えていて、産後1ヶ月ぐらいにベビーキャリアの購入を予定しています。メーカーは、色々と調べて、エルゴと迷いましたがマンジュカにほぼ決めました!

マンジュカを使っている方、選んだ色とその色の満足度教えて下さい(^ ^)濃い色は色褪せしやすいというのを見て、色選びで悩んでいます💦

他のベビーキャリアも使ったことのある方は、それに比較してマンジュカがどうか使い心地も教えて頂けますか?

コメント

こんぐ

マンジュカ、持ってます。
エルゴ主流だから、お仲間嬉しいです。

わたしは、服との合わせを考えて、グレー(ナチュラル?)にしました。
色褪せは感じませんよー。

最近は出番がないですが、次の子が生まれたら、きっと大活躍です。新生児から簡単に使えるのは大きな魅力ですよね。

ちなみに、楽天で4000円くらいで買った腰ベルトタイプの抱っこ紐も持っていますが、完全に腰が座ってからはこちらをよく使ってました。

マンジュカ、満足していますが、ベルトの調整がちょっも硬めで、かさばるので^_^;

参考になりましたら幸いです。

ninicoco◡̈♡

こんぐさん〉
ご回答ありがとうございます!!私もお仲間見つけられ嬉しいです♡

やっぱり服に合わせやすくとなるとナチュラルが活躍してくれますかね!赤やターコイズもオシャレなぁと思いつつ、やはり服合わせが難しそうで(^^;;

成長に応じての買い足しなどは必要そうですね(^ ^)参考にさせて頂きます!