※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊びや外出、後追い、お子さまの食べ物について教えてください。

一歳前後の赤ちゃんのママさん🙋💞

💮日中どんなことして遊ばせてますか? 😊

💮戸外(公園や散歩など)はどれくらい行きますか?
この時期外いくと鼻水だらだらになりませんか?(笑)
うちはすぐ鼻水垂らすので、基本外はお姉ちゃんの送迎で歩くこと30分以内くらいです😵💦

💮後追いましになりましたか?😂
自分が料理中などのとき、お子さまは何してますか?💨💨

💮お子さまの好きな食べものは何ですか?☺️

どれか一つの回答でも大丈夫です😊❤️

コメント

ゆん

1歳5ヶ月の息子がいます😊
私妊娠31週の妊婦です🤰

日中はひたすら家にあるおもちゃで遊んでくれています。
基本一人で遊んでくれています😢
その間に私は家のことをやったり、お腹が張りやすいので横になって一緒に遊んだり…

私車の免許がないため、旦那の休みの日(週1.2回)にしかどこかに連れて行ってあげることができません😭(それもお買い物がほとんど)
張りやすくなる前は天気見てあったかくして近所をお散歩してたり、近くのスーパーに買い物に行ったりしていました(往復で1時間しないくらいかな?)

後追いは元々そんなにする方じゃなかったのかな?🤔
それでも落ち着きました😊
ご飯はEテレの時間に用意してます!(笑)
たまにキッチンに様子見に来ますが、テレビ見たりおもちゃで遊んだりして待っててくれています😌

基本なんでもよく食べてくれるので助かっています🥺が、特に卵が好きです、あとこの冬はみかんにハマってましたね〜
魚肉ソーセージも好きそうだし、カレーなんかすごく食べます😳

nana*

上の子は保育園に行ってるので、
平日の日中はふたりでいることが多いです。
家にいる時は、お兄ちゃんのおもちゃで遊んでます。いるときは遊べないので😅笑
最近は一人でボールで遊んだり、色んなものを散らかして遊んでます😁
家の中で隠れんぼしたりするととても嬉しそうで可愛いです♪♪ 

寒いのでほとんど外に行きません💧
天気が良い休みの日は公園に行ったりしますが、ほとんど抱っこしてます。

後追いはピークは去った気がしますが…必ず着いて来てます(泣きはしません)
家事をするときは、いないないばぁのTVに釘付けになってるうちに済ませます😀