※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
子育て・グッズ

へんしんバイクをお持ちの方、すぐに自転車に乗れるか、何歳頃まで使えるか知りたいです。子どもの誕生日に買いたいけど、使える期間が気になります。使った感想を聞きたいです。

ここでカテゴリー合ってるかわかりませんが。
へんしんバイクをお持ちの方いらっしゃいますか?
すぐに自転車に乗れるようになりますか?
何歳頃まで使えますか?

子どもの誕生日に買ってあげたいのですが、少し高いので使える期間が短いともったいない気もして(笑)
是非使った感想を聞きたいです!

コメント

りくはるママ

変身バイクを3歳のお誕生日でプレゼントしました。
我が子はまだペダルありではやらせていませんが(切迫早産で実家にいる為)すぐにバランスを取って怖いくらいスピードを出して乗っています。周りもストライダーより変身バイクが多く、3歳半〜4歳半くらいに乗れた子がほとんどです。
乗れる期間は確かに短く年長(6歳)のお子さんはだいぶ小さくなっていて入学祝いに自転車を買うとおっしゃっていました。
ストライダーよりかなり重量はありますがブレーキ(3歳ではまだ手が届かなかったですが)と後付けペダルに魅力を感じ購入しましたが、いい商品だったと思います♪

普通の玉アリ自転車に乗っている子が周りにほとんど居ないのでその辺りの比較は出来ませんが‥
参考になれば♪

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

すぐに上達するんですね!
    コマありよりバランス力がついて早く乗れるっていうのは本当っぽいですね!
    入学祝いで新しい自転車になるのはやっぱり仕方がないですよね。
    子どもの成長が早い時期ですもんね~(о´∀`о)
    上の子が使い終われば下の子に使わせようと思います!

今度の休みに買いに行きたいと思います!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 2月5日