※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

37週4日で生理5日目の出血が続いています。色は茶褐色でお腹の痛みはない。おしるしと考えていいでしょうか?おしるしから陣痛までの期間はどのくらいですか?

いま、37週4日です。
昨日の朝から生理5日目のような出血があり、2日目になっても少し出ています。
色は茶褐色の粘り気のあるものです。
お腹の痛みとかは特にありません
おしるしと捉えていいのでしょうか?
おしるしから陣痛までの期間はどのくらいなのでしょう軽

コメント

まありい

おしるしとおもいます
産院に電話してみてくださいね
痛みが来るまで待機かすぐに病院かは
産院によって方針が違うかと思います!

おしるしから陣痛までの時間は
人によるみたいですが、友達は次の日産んでましたよ(´・ω・`)

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

  • はち

    はち

    そうなんですね😅
    初めてなので分からないことだらけでドキドキしてます😂

    • 1月21日
さあこ

おしるしだと思います(^^)/

私は朝起きた時におしるしに気付いて
そのまま陣痛が始まって6時間後には
息子を抱いてましたよ☺️💓

ちなみに37w4dでした😊✨

  • はち

    はち

    お腹の痛みはまだなく、いつ来るのか人によるのですかね😅
    どんな痛みかも分からないのでドキドキです😂

    • 1月21日