※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

いつも順調に来る生理ですが、9日遅れてます。朝妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。病院に行くのは早いですか??

いつも順調に来る生理ですが、9日遅れてます。朝妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。
病院に行くのは早いですか??

コメント

︎︎☁︎︎*.

私産後順調にきてた生理が突然丸々1ヶ月とかこなくなって何度妊娠検査薬しても院生でした。
妊娠してないなら3ヶ月生理こなかったら病院行こうかなとか思ってました。
2ヶ月に一回は生理きてるかんじでした。
妊娠無理かな?と諦めたら妊娠しました!
生理はきてなくて排卵だけしてたみたいです!

• ハナ

ハナ

そんな事があるんですね‼︎
    気になって病院行ってみたけど陰性でし(T . T)

• 1月21日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私も生理がズレることはまずなく、1人目を授かった時は生理予定日から10日でも陰性でした💦
ハッキリさせたくて陰性のまま病院に行き、病院の尿検査で妊娠反応が出てました!その時胎嚢は見えず、排卵がだいぶ遅れてたみたいだねーと言われました😣
私のように生理がズレることがない方は、排卵が遅れていて検査薬反応しなかったパターンもあるようです☺️

• ハナ

ハナ

気になって病院に行ってみましたが陰性でした(><)
    残念。

• 1月21日