※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーち
ココロ・悩み

昨日の目眩が気になり、病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

昨日の午後、突然地震がきたかのような、脳みそがひっくり返ったかのような目眩に襲われ、しばらく動けず、歩くとフワフワする感覚になりました。
今朝は頭がまだボーッとしているけど、昨日のような目眩は治まっているので、病院に行ってみようと思ってます。

実家が近いので、旦那や親に頼れる環境ではあるものの、疲れがたまってきたのか、単なる体調不良なのかなんなのか…😵

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆってぃー

私は同じ症状ではないのですが突然動けなくなるほどの頭痛が起こることが頻繁になりました😑
病院にも行きましたがストレスとしか言われなくてお薬ももらってません💦💦

ママリ

疲れがたまっていて、寝不足の時に、同じような症状になりました。
症状はしばらく続きましたが、めまいの薬を飲みながら、一週間もすれば完全になおりました。

ティス

違うかもしれませんが、私の場合はパニック発作でした。
ぐるぐるまわるようなめまいか、揺れるようなめまいかで診断が変わるようです。
私は揺れるような、平衡感覚がなくなるようなめまいでした。

一時的なものだといいですね。

• ティス

ティス

変な病気とかじゃなくて良かったですね!
    でも子育てって気付かないうちに疲労が蓄積するので、頑張りすぎないで手抜きできる所は手抜きして、体調いまいちな時はゆっくりしてくださいね。

• 1月21日
ぽーち

ティスさん

まとめた返信ですみません💦
血液検査もしましたが結果なにも異常はなく、ただ疲れからのめまいかなぁ?で終わりました😅
でも病気じゃなくてよかったです💦

子育てに家事に仕事にといろいろなことをしていると、体に不調が出て来ますよね💦
頑張り過ぎず抜けるところは手抜きしてお互い過ごしましょう✨

みなさんコメントありがとうございました❗