※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。頭が右側だけ絶壁です。改善される枕、整えてくれる枕、オススメがあったら教えてください😂

生後4ヶ月の息子がいます。
頭が右側だけ絶壁です。
改善される枕、整えてくれる枕、オススメがあったら教えてください😂

コメント

♡♡♡♡

エスメラルダのドーナツ枕いいですよ😚息子もそれでよくなりました👍

♥︎Ema・*♡

エスメラルダの枕おすすめです!
うちも片方だけ絶壁でしたが改善され気にならなくなりました^^

ママ

我が家もエスメラルダです😂♡
頭が気にならなくなりました!!
寝ると一切動かない子なので、まだまだ使用予定です!

ス

こちらですか??

♡♡♡♡

そうです🥰
エスメラルダ使ってる方やはり多いですね💕

• ス

でも2ヶ月半から寝返りしちゃって気づいたら枕遠くに行ってるんですよね、、笑

• 1月21日
♥︎Ema・*♡

そうです◎
高さも調節できますし、7ヶ月ですがまだ使っています♡

かぴ

うちも片方が絶壁になって2ヶ月半くらいから使い初めて今4ヶ月半くらいですがかなり丸くなりました!
でもまだ寝返りもしなくて夜もしっかりその枕で寝ているからでしょうか、、、
一応高さが少しあるので抜け出しにくいのかな?とは思いますが💦
あとは座るようになってきたり一歳越えるころにはましになりますよ☺️