※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

旦那の帰宅時間が遅いため、ベビーベッドを置く場所がなく心配。同じ状況の方はどのように対処していますか?参考にさせてください。

いま1Kの部屋に旦那と2人で住んでいるのですが旦那の帰宅時間がいつも日をまわってからです。
ベビーベッドもずっとテレビがついている部屋にしか置くところがなく、電気もついてるので産んでから心配です。
同じような方どのように工夫していますか?
参考にさせていただきたいです。

コメント

22ママ

とにかく静かに入ってきてもらい、すぐ寝てもらうようにしていました。
リズムが調い始める5ヶ月くらいの時には引っ越しました

deleted user

5ヶ月まで1LDKで
部屋とリビングダイニングの仕切りは
ガラス襖?でした!
なので電気つけたら寝室も明るくなってしまう感じでした!


電気は仕方ないとして、
子どもが寝たら極力テレビはつけませんでした!

そしてそんなところでずっと住めるか!と思って5ヶ月で2LDKに引っ越しました😂

なつ

今でもせっまい賃貸に住んでます🤣

テレビは基本つけてなくて、どーしても見たい時はつけてすぐ消音→徐々に音量あげるって感じにすればなんとかなってます🤣
電気はキッチンだけつけて、他の部屋消してます🤣

🔰

うちは1LDKですが旦那が一人暮らししていたところに住んでるのでセミダブルのベッド1つしかなく旦那1人で寝て、私と娘はリビングに寝ています!(3ヶ月まではベビーベッドでレンタルして寝室で寝てました。)
旦那が夜遅くに帰ってくるときはリビングで暗い部屋でご飯食べてもらってます笑笑 一応キッチンの電気は付けてますが、、テレビは寝かしつけの時間には消してます。