※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーリ's mama
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で苦しそう。窒息が心配で眠れない。薬はあるが、苦しさに耐えられず困惑。何をすべきか悩んでいる。

週末から鼻風邪をひいてしまった息子🤧
鼻水が原因でタンが絡むのか寝ているとにゴーゴーと苦しそうな寝息。ちょくちょく苦しそうにもがき咳をして起きる😓

いつタンが喉をふさいでしまうんじゃないかと、
窒息が怖くて私全く寝れません😰

病院で鼻風邪の薬💊貰っているけど、直ぐに聞くわけじゃないし、

苦しそうな息子をいつまで見ていないといけないんだろ。
こっちまで苦しいよー。
風邪を引かせてしまってごめんよ😭

コメント

rii

9ヶ月の息子も鼻風邪っぽいです。なかなか寝れなくてやっと寝たところでついコメントを…。6ヶ月にも一度風邪をひかせちゃいましたが、みてるのがつらいですよねー。初風邪は熱もあり寝ずに一晩みていました😖おたがい、はやくよくなりますように!!!自分たちもうつらないように気をつけましょうね🤭💕

• ユーリ's mama

ユーリ's mama

ありがとうございます。
    実を言うと私自身も鼻風邪ひいてしまいました😓
    しっかりうつってしまった(笑)
    2人で風邪ひいてしまったので旦那がマスク😷して寝てます(笑)

• 1月21日
  • rii

rii

あらあら。私は初風邪のときガッツリ私がうつしてしまったんです!🤦🏻‍♀️💭ママも薬飲んで、なるべく、、やすんでくださいね!!!

• 1月21日