子育て・グッズ フォロミ240飲んでも寝てくれないのは味の違いや薄さの影響かも。離乳食後の量は足しても大丈夫ですか? フォロミにして いつも普通のミルクなら200飲んで寝る前寝てくれるのに フォロミ240飲んでも寝てくれなくて 1時間後160飲んでねた…… やっぱミルク違うし味薄いっていうのもあるのかな、、 缶には、フォロミのみだと200 離乳食後は80~120って書いてあるんですが +足してっていいんですかね? 最終更新:2019年1月20日 お気に入り ミルク 離乳食 フォロミ 4人ママ(生後10ヶ月, 5歳2ヶ月, 6歳, 7歳) コメント Himetan❤️ 1歳までは普通のミルク飲ませても大丈夫ですよ❗ そもそもミルクとフォロミの飲ませる用途は違うので寝ないから足してくのがいいというわけではないですよ😅 1月20日 4人ママ 離乳食なかなか食べてくれないのでフォロミに変えて。 安いって言うのもありますけど( ˊᵕˋ ;)💦 小児科でミルクじゃなくてもフォロミでいいよって言われてからフォロミにしたんでした。 1月20日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
4人ママ
離乳食なかなか食べてくれないのでフォロミに変えて。
安いって言うのもありますけど( ˊᵕˋ ;)💦
小児科でミルクじゃなくてもフォロミでいいよって言われてからフォロミにしたんでした。