※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの兄弟の嫁同士で仲良いって方いらっしゃいますか?私は旦那の兄…

旦那さんの兄弟の嫁同士で仲良いって方いらっしゃいますか?

私は旦那の兄のお嫁さんが同い年で、友達のような感覚で付き合っています。
お互いタメ口で話しますし、何度かランチも一緒に行ったり、たまに愚痴も言い合ったり…

でも最近ふと、あくまで友達ではなく親戚なのだから適度な距離感を持って付き合った方が今後もトラブルなくいくのかなと思いました。
本当にふと思っただけです。
この先もずーっと続く間柄なので😅💦

コメント

たん

素敵ですねー☺️
旦那の妹と歳が1歳違いで結構なんでも話せてますが、一応話す内容には気を付けたりしてます😌
それくらいで良いかなーなんて思っちゃってます😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり一応話す内容は気をつけていた方が良いですよね💦
    つかず離れずが一番良いのかもしれません😂

    • 1月20日
わっちゃん

旦那の弟のお嫁さんと仲良しです!仲良しというか同士のような…兄弟2人とも甘やかされて育ち、本当にわがまま放題なので、夫婦間で問題がおきると1番に相談します!

  • ママリ

    ママリ

    一番の相談相手!素敵ですね✨
    確かに一番の理解者ですよね!
    私もよく相談や愚痴も言い合ってます😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

旦那弟の奥さんと1個差で仲良いです🙋‍♀️
お互いタメ口、子供も1歳差なのでランチ行ったり遊んだりします!愚痴も言いまくります笑
ただ、やっぱりみさんの言う通り、この先ずっと続くので、あまり干渉しすぎずが一番かと。お互いドライな感じなので楽です。

兄の奥さんもいるのですが、私は苦手です😅というのも、LINEを毎日のように送ってきたり(内容はかなりどうでもいい)、電話すれば長電話などなど、、最初は良かったんですが段々めんどくさくなってきてます😅
向こうは私を友達だと思ってるようで悪気はないみたいなんですが、こっちは子供もいるし、ちょっと考えてほしいなとか思ってしまってます😅

  • ママリ

    ママリ

    LINE毎日や長電話ばかりは疲れますね🙄💦
    仰る通り、干渉しすぎず会ったときに楽しく過ごせる関係が一番ベストですね💡✨

    • 1月20日
しょ

旦那兄の奥さんと5つ程差で仲良いです✨
タメ口まではいかないですが、良く家に遊びに行って子どもの話や色々相談してます😁💗

私の兄の奥さんとも仲良いです😍
子どもが同い年なのでしょっちゅう家に遊びに行ってます😁
旦那の愚痴も兄の愚痴も聞いたり言ったりする仲ですよ😙

確かに程よく距離感あった方がいいのかもと思う時もありますが仲良いことが悪いわけではないし!と深く考えないようにしてます😌

  • ママリ

    ママリ

    気軽に会えて、気軽に話せる関係は素敵ですね☺️✨

    • 1月20日
りんりん

義弟さんの奥さんと仲良くさせてもらっています!
義妹になりますが、私の方が年下なのでお姉さんのような存在でいろいろ相談しています。関係が良好なのって良いことでは?
ちなみに義母は息子二人だからか、私のことも義弟さんの奥さんのことも娘のように可愛がってくれます。

あや

私は旦那なお姉さんと妹がいます
どちらもすこし距離があります住んでるのが

こっち側に来る時とか
ラインはしたりしてます
子供たちがお姉さんのことがすきでべったりしてますが、、、
別に線をひく必要はないんじゃないかなと