※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COTAまま
子育て・グッズ

生後5週間の男の子が夜11時ごろにギャン泣きし、2時間後に寝るママです。同じ経験の方いますか?対策があれば教えてください。

今、生後5週間の男の子のママです。
ここ最近、夜11時ごろになるとギャン泣きします。2時間近くギャン泣きして、スイッチが切れたように寝ます(;´Д`A

同じような方いらっしゃいますか?また、対策があれば教えてください!

コメント

ぴんくまん

暖かくして外を少し散歩してみてはいかがですか?
まだ夜はかなり冷えるので厳しいかもですが😅
夜風にます当たるとうちの子はスヤスヤ眠りました♫

  • COTAまま

    COTAまま

    そんな作戦もあるんですね!
    あったかくして、ベランダに出るところから始めてみます!
    もうちょっと暖かくなれば外のお散歩もしてみますね!ありがとうございます(T ^ T)

    • 2月4日
  • ぴんくまん

    ぴんくまん

    ベランダいいですね😊
    寒いし首が座ってなくて
    抱っこも大変かと思いますので
    車で近場ドライブでも
    いいかと思います(*^^*)
    夜中に泣かれるとご近所さんの目も
    気になると思いますが、
    一生続くわけではないので
    頑張ってくださいね♫

    • 2月4日
  • COTAまま

    COTAまま

    ありがとうございます!めげそうになってた時にありがたいお言葉です(T ^ T)
    ドライブも考えてました。

    頑張ります(T ^ T)

    • 2月4日
deleted user

うちも似たような時期ありました(。>д<)


冬生まれなので寒かったですが、子供を布団でぐるぐる巻きにし風がなるべく当たらないようにして急いで車へε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

それでよくドライブ行ってました(ノ´∀`*)

不思議と外に出ると泣き止んだりするんですよね(^_^)v

時期がくればやはり治まるかと🎵

  • COTAまま

    COTAまま

    やっぱりドライブいいんですね!どのくらいの時間ドライブしましたか?(;´Д`A

    早く時期が来て欲しいです(T ^ T)

    • 2月4日
deleted user

そんな感じでした〜
寝てくれない時はひたすら抱っこして部屋をグルグルグルグル…
外も寒いし可哀想で私は出さなかったです(._.)
むしろ、足を温めるように抱っこしたらよく寝てくれたので、汗をかかない程度にあたたかくしてました。

  • COTAまま

    COTAまま


    足を温めるですか!うちの子はよく、手足が冷たいので参考にさせていただきます!
    やっぱりお部屋ぐるぐるしますよね(笑)
    うちだけじゃなくてよかった!

    • 2月5日