コメント
まりな
女の子かわいいですよ〜!
ママの真似をして洗濯物たたむお手伝いしてくれたり
お人形さんに絵本読み聞かせしてたり
お洋服選んで着替えてくるくる回ってポーズ取ってたり😊
また違う可愛さがあります🫶
はじめてのママリ🔰
男女いて、上が女の子で8歳です。
男女関係なくどちらも最高に可愛いですよ🌟
あほで面白いのは息子。
頼りになる友達といるみたいな感覚で、落ち着いた楽しさがあるのは娘ですね。
その子の性格にもよりますが、女の子は赤ちゃん〜幼児期はあまり手がかからず物分かりが良いです。
共感性が高くて周りをよく見て気遣いできるようになるのが早いです。
親の表情や言動もよく見ています。
だけど、逆によくない口癖や態度もそのまま吸収したりするので…日頃の声かけや言い回しには気をつけてます🤣
ママリ
うちは女女男ですが末っ子の男の子がやんちゃすぎてお姉ちゃんたちが手がかからなかったんだなって感じます。
ただ長女が小4ですがプチ反抗期なのかいちいち突っかかってくるのでイラッとします😂
はじめてのママリ🔰
女の子しか育ててませんが、めちゃくちゃ可愛いです♡
「トントンしたろうか?」とか、「これしとこうか?」って率先してお手伝いしてくれるので、周りをよく見てるんだなって思います🫶🏻ちなみに3歳です
ママリ
両方いますが男の子のが可愛いです!私は女の子はあんまりって感じですが、まわりはみんな女の子可愛いー!って感じです。単純に相性が悪いんだと思います笑
はじめてのママリ🔰
すごい!色んなことできますね!
お人形さんに絵本読み聞かせって女の子っぽいですね!
男の子と違う可愛さを楽しみします😌
ありがとうございます🙇♀️