※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

クラウドワークスやメルカリでの収入が難しく、外で働くのも難しい状況。お小遣い稼ぎが難しいですね。

お金を稼ぐって簡単なことじゃないですね。
昨年から始めたクラウドワークスもなかなか手軽にできる仕事が見つからず、メルカリに商品を出品してみても思ったほど売れず、外に働きに行くことも今は体力的にも生活の余裕としても今は難しい状態です。
少しでもお小遣い稼ぎをと思っていたのですがなかなか難しいですね。

コメント

Sally

ほんと、そうです…
ちなみにメルカリではどんなものを出品されてたんですか?手作り品ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。手作りのものなんて全然できなくて。中古品ですが、ベビー用品とか後は自分が旅行に行って買ってきたお土産で未開封のものとかまだ使えそうなもの何かを出品してます。

• 1月20日
みぃ&りぃママ

お車の免許はありますか?

あれば、内職とかどうですか?

頑張れば、月に2万稼ぐ人もいるとお聞きしました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。車の免許持ってないんですよ。近くに駅やバス停もなくて、外に働きに行くとなると通勤が大変で。パソコンスキルもそんなにありませんし、本当に自分がいろいろできなさすぎて嫌になっちゃいます。自分の消耗品や子供服何かをちょっと超える位のお小遣い稼ぎしたいんですけどね。

• 1月20日
N

私も内職やメルカリも試しまたが、落ち着いたのがクラウドワークスで在宅ワークです😅
色々なお仕事があるので合うのを根気よく探すしかないですよね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。クラウドワークス、確かにいろんな仕事ありますよね。私もいろいろ探してるんですけど、あまりパソコンスキルもない上に、最近はライティングの仕事でも写真貼付が必須条件だったり、いろいろ条件が難しかったりして私ができる仕事ってほんとに少ないんですよね。
    でも少しのお金だったとしてもやっぱり何もしないよりはもらえるだけありがたいので根気よく探していくしかないですね。

• 1月20日
  • N

N

私もパソコンスキルなんて全然ないですよ〜!💦💦
    そこよりも、初めにしっかりと研修をしてくれるようなお仕事を探したらいいかと思います☺️
    興味がある仕事に応募してみたり、不安な事を聞いてみたらいいかと思います✨
    頑張ってください!😊

• 1月20日