※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonchan
妊娠・出産

生理予定日2日前に検査薬をした結果、薄く陽性の可能性がある。風疹の抗体注射後に妊活を始めたが、陽性なら3ヶ月空ける必要がある。


生理予定日22日なんですが、
あまりにも調子がすぐれなかったので
フライングなので、ダメとわかっていながら(笑)
生理予定日2日前に検査薬しました。

すごーく薄く出ているようなのですが、
見えますかね?陽性なのかな、、、?😭

10.22に風疹の抗体注射を
しました。3ヶ月は空いてるから大丈夫
だと思うけどもし陽性ならどーなんですかね?
3ヶ月空いていれば大丈夫と聞くので、妊活
したんですが...

コメント

deleted user

陽性だと思いますおめでとうございます!💗
予防接種も10月に受けてるなら問題ないかと👌

  • nonchan

    nonchan

    ありがとうございます😊
    陽性だと嬉しいです❤️❤️
    予防接種から2ヶ月たったので1月からゆる〜く妊活を始めたところ1発でできたようでびっくりしています😭😭❤️

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1発すごいですね😳💗
    私も11月に風疹の予防接種したので来月から妊活しようと思ってます😆

    • 1月20日
  • nonchan

    nonchan


    赤ちゃん👶がままりさんの
    ところにもきてくれますように❤︎😊

    • 1月20日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

おめでとうございます♡
わたしも、生理予定日が22日なのであやかりたいです🙏💕
昨日からインフルエンザでやられてますが💦💦

  • nonchan

    nonchan

    お互い妊娠🤰出来てますように❤️❤️ですね🌸
    私は妊活ゆる〜く始めよっかと思っていたところ1発で出来たみたいで
    驚きです(笑)😂😂💟

    • 1月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    えー!一発で妊娠できたとかうらやましいです😭💕
    わたしもフライングしたいですが、生理予定日まで我慢しようと思います💦

    • 1月20日
  • nonchan

    nonchan

    私も1人目の時なかなかできなくて
    何回もフライングして検査薬何本無駄にしたんだろう?ってかんじでした(笑)😂😂
    予定日までまったほうがいいかもですね😊❤️

    • 1月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    わたしも今まで10本以上無駄にしてると思います。笑
    ですよね💦明後日チェックワンファストで試してみたいと思います!
    今回は今までなかった乳首の痛痒さ、お腹、腰の痒みがあって、期待してしまいます💦胸の張りは一切ないんですが、時々生理が来そうな下腹部痛があります😱

    • 1月20日
  • nonchan

    nonchan

    ファストなら蒸発線がでないみたいのでいいとおもいます💟

    私は今回、げっぷが異常なほど出る
    生理痛とはまた違う腹痛が4.5日前からあったりいつもは生理のまえにない胸の張りがあったりと症状がありましたね😊🌸

    • 1月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    ですよね!とりあえず明後日まで血を見ないことを願います🙏

    そうなんですね…やっぱりPMSな気がしてきましたが、希望を捨てずにいようと思います!

    • 1月20日
deleted user

陽性だと思います。(^_^)
私も生理予定日2日前にフライングして、
同じような濃さでした。
もしかしたら、もっと薄かったかもしれません。
でも2日後、3日後にも検査すると、
だんだん濃くなってきました。

  • nonchan

    nonchan

    まだまだ薄いのでドキドキですが、
    また予定日から1週間たったら
    もう一度してみたいと思います😊❤️

    • 1月20日
さなつぅ〜

二本線見えまぁ〜す‼️
無事にお腹に着床を終えて妊娠確定されますように🙏✨

私も24日ぐらいが生理予定日で今朝同じくドゥーテストしましたが真っ白でした😅

  • nonchan

    nonchan

    見えますよね?😭😭❤︎
    まだ化学流産とかもありえる時期なので無事にお腹にいてくれますように。
    祈ります🙇‍♂️💟

    わたしと2日前したとき真っ白でしが
    2日後の今日したら出たのでまだわかりませんよ😊❤️

    • 1月20日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    素敵な体験ありがとうございます😘

    そんな風に気遣いできるnonchanさんに天使ちゃんは舞い降りてくれますよ👶❤️✨

    • 1月20日
  • nonchan

    nonchan


    そおだと嬉しいです🌸😊
    さなつぅ〜さんの所にも
    赤ちゃん👶が来てくれますように💟

    • 1月20日
にも

私もフライングしたとき、このくらい薄い線で妊娠していました😊

妊娠しているといいですね😊💞

  • nonchan

    nonchan


    妊娠してると嬉しいです🌸😭
    まだ安心できる時期じゃないので只々祈るばかり🤰🤰❤︎

    • 1月20日