※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那への不満イライラが爆発しそう。今日、長男が2回目のインフルa型に…

旦那への不満イライラが爆発しそう。
今日、長男が2回目のインフルa型になってしまって最近、インフルの方が多いらしく365日やっている病院は満員で当番医さんを紹介してもらった。それでも診察するまでに1時間半は待った。
その間、引っ越す前の家の退去の立会いに次男を連れて行ってもらったんだけどまずここでもは??と思うことが

インフルかもしれないけど検査できる熱の発症からそんなに時間が経ってないから夕方に病院にいくから車を出して欲しいと頼んだら
次男に移るから1人で行け。

自宅から病院まで自転車で30分の距離。
高熱で意識朦朧としてる長男を自転車に乗せて行くのは危ないと判断して
自宅の退去の時間に合わせて病院に行く事にした。
それで夫が言うようにインフルの人が多い病院に治ったばかりの時間を連れて行くのは抵抗があるから退去に連れて行って欲しいと頼んだら

え???冗談やめてよ〜と言われた。
いやいや、冗談じゃあないし。立会いだろ?抱っこしてれば良いじゃん。確かにベランダ掃き掃除してとは言ったけどさ。

無理やりお願いして病院に行ったけどやっぱ混んでて処方箋も2時間待ち。さすがに長男は可哀想なので一旦帰宅した旦那に次男を連れて長男を迎えにきてもらった。
そのまま三人で自宅に戻って子供達を寝かせておいて欲しいとお願いして私は処方箋の2時間を待ってた。
帰る電話をしたらなかなか出ないから心配してたら寝てたとか言うし。
やっとの思いで帰ってきたら家事何一つやってくれていなくて家出た時のまま、いやそれよりも散らかってた。

長男を寝かせるのに頼んで寝室に行ってもらったら長男は起きてるが旦那は寝てる。
お前何時間寝れば良いんだよ。
だから、ご飯ができてもお越しに行かずほっといた。
慌てて起きてきた旦那は急いでご飯を食べて次男をお風呂に入れてくれたけど
何だか疲れてしまいソファーでウトウトしてたらキレながら
旦那に何回も呼んだんだけど

って言われて。


は????お前、私が家にいると本当何もしない。
ただ座ってご飯食べるか頼んだ事も嫌な顔せず出来ないのかよ。思いやりないわけ???
協力しようとかそうゆうのないの????
自分のことだけか???
挙句には次男に

一日中グズグズしてる。良い加減にしろ。うるさい。

とか言って突き放してさ〜。


2人の相手してたから疲れただって。


体調悪い子供達の相手しながらずっと家に入れて良いね。俺もそうしたいとか言ってたの誰だよ。

何が疲れただし。


フザケンナよ。


ムカつきます

コメント

ママリ

私なら思ったことそのまま言っちゃいます…
毎日お疲れ様です!!

  • パパンス

    パパンス

    全部じゃあないですけど少し文句言ったら
    そんなことで怒るな!って言われて
    いや、怒るだろって
    もうクズ野郎ですよ、

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    そんなことってなんだ!?って感じですよね!
    旦那さん自分勝手すぎる…

    • 1月20日