
コメント

あーあ
徳島出身なのであすたむにはよく行ってましたが2歳だと室内はまだあまり楽しめないかと思います😃💦
施設内に木で作られた小さい子が遊べるような小上がりスペースもあり、多少おもちゃや本も置いてありますがそんなに広いわけではありませんし、室内は有料のコーナーが多く、宇宙の体験やプラネタリウム、工作体験など少し大きい子向けが多いかなと思います。
もう少し待たないといけないので厳しいかもしれないですが、少し温かくなってきてからの外の芝生広場や水遊び場が2歳ぐらいの子は楽しめるんじゃないかなと思います!
りー
やっぱり室内は早いですよね💦お外遊びもかなり充実してるので暖かい時期に行きたいです!
ちなみに徳島県内で室内でこどもが楽しめるところとかご存知ですか?😂
あーあ
徳島は本当に娯楽施設が少ないので息子と徳島に里帰りした時に室内で遊ばせるとしたらイオンモールの中の無料で遊べる子供広場と、市内に支援センターと同じようなふれあい健康館というのがあり、そこは県外住みでも名前や住所記入すれば無料で遊ばせられます!おもちゃも多いし、広めのボールプールなどもあり小さい子でも十分楽しめますが、
観光スポットではないので地元民の方がほとんどですねー!
りー
そうなんですねー!ありがとうございます☺️調べてみます✨