※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お金・保険

車の保険を変えて7500円安くなりました。医療保険とがん保険を見直しています。家族にがんの病歴があり、自分も保険について考えています。

自分の保険についてです。
今車2台の保険屋さんを変えて、7500円くらい安くなりました!
それで医療保険も見直してるんですが、がん保険もすすめられてます。
実母の母親は(私からすると祖母)41歳で癌で亡くなってます。
実父は私が小さいときにたぶんリンパ節の癌をやってて抗がん剤治療してたみたいです。でもそれ以降は再発もなく元気です。

今私は30になりますが、みなさんどんな保険に入ってますか?

コメント

ゆ〜たん

生命
医療
ガン
の保険に入っています。
旦那のみこれに加えて収入保障保険です。

  • もこ

    もこ

    生命保険まで入ってるんですか😉
    うちはそこまでは家系苦しくて無理です😭
    義親も、旦那さえ生命保険入ってればいいよ~って言ってたので😅
    やはり今の時代ガン保険は若くても入って他方がいいですかね!?😢

    • 1月20日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    がんは一番お金がかかるみたいです。
    なのでうちは一時金タイプに入りまさしたよー

    • 1月20日
いっちゃん

旦那も私も、
収入保険、仕事が出来なくなった時の保険、医療、がん保険に入っています。

  • もこ

    もこ

    みなさんしっかりしてらっしゃいますね😵
    ガンは入ろうと思います!!

    • 1月20日
サラダチキン

生命保険、ガン保険、医療保険入ってます(><)
女性だと生命保険が安いです😻

  • もこ

    もこ

    やはり今の時代ガン保険は必須ですね!
    入ろうと思います😊

    • 1月20日