※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫が仕事から帰ってきて、機嫌が悪いです。帰って来る前の電話では、子…

こんばんは!夫が仕事から帰ってきて、機嫌が悪いです。
帰って来る前の電話では、子供(小1)が夜ゲームしていいかママに聞いてって言われたらしく、私はいいよと言いました。でも帰ってきたら、夫が今日はだめ!と言いました。子供はなんで?と納得出来ず、私も、なら最初から駄目って言ってと言いました。機嫌も悪かったので、夫が出ていきました。夫の言うとおりにしないといけなかったでしょうか?
ゲームは今日お昼に1時間してます。子供は夫と一緒にやりたかったそうです。ちょっと前にゲームを買ってきたのは夫です。私は、子供と一緒にしなかったら何でゲーム買ってきたの?とも聞きました。

コメント

すらいむ

イライラを子供にぶつけたのかな?😅

みかん

いい大人が子供に当たんなよって思いました😅