※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
サプリ・健康

みなさん乳ガン検診など定期的に受けていますか?受けてる方は、どれくら…

みなさん乳ガン検診など定期的に受けていますか?
受けてる方は、どれくらいの期間でしょうか?😌

そして、健康について気をつけてること✨
食事面や生活面なんでもいいです、ありますか?😌

今年30になるのですが、
お肌も今までのクリームでは充分に保湿できなくなったり(笑)何かと身体の変化を感じてます😂
やはり今までのように『若さ』にあぐらをかいていられないな、と😅
なんだか急に、健康に興味をもちはじめました😂✨笑

コメント

(°▽°)

母親が乳ガンになったからという理由が大きいですが、24歳の頃から年に一回受けています。その時すでにガンになる可能性が50パーセントと言われているので、個人的には年齢関係なく積極的に受けてもらいたいなぁって思います(*´ㅂ`*)♥

健康面については、全然配慮できていませんが、歯と腰は大事だと思っていて、こまめに整骨院や歯科でチェックしてます。
来春復帰なのですが、人間ドック受けてみたいなぁって思ってます。

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

そうなんですねー💦
    50%と言われているんですか( ゜o゜)💦
    でも本当に、遺伝や年齢問わず受けた方がいいですよね😌✨

私も気づけば2年ほど受けてないので、またいかないとなーと思っているところです🙈💦✨

• 1月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

35歳ぐらいから受けてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
シコリが見つかったので定期的に行ってます⚝‧˚₊*̥
今、忙しくて行けれてないので早めに行かなきゃなんですがなかなか(๑°⌓°๑)

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

シコリも色々あるのは知っていますが、大丈夫だったのですか?🙈✨

こわいですよね💦
    でも、大事な身体だし神経質になるくらいが丁度いいですよね💕私も定期的に行くよう心がけていきたいと思います😌

• 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

良性でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)⚝‧˚₊*̥
    最初のが見つかって3ヶ月後に行くとまた別のが見つかり💦
    それも良性でしたが見つかった時は生きた心地しませんでした(ಥ_ಥ)✷≈՞๑

• 1月21日