※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、アンパンマンのミニスナックを使っている方、いつからあげているか、調理方法を教えてください。その他、パンがゆやキッシュなどの参考にさせていただきたいです。

こんにちは( *ˊᵕˋ)
9ヶ月の子ども育てています✨
離乳食についてですが
フジパンから出ている、アンパンマンのミニスナックを使っている方いらっしゃいますか!?
何ヶ月頃からあげてますか!?調理方法もよかったら教えてください✩⃛ೄ
そのままあげてるとか、パンがゆとか、キッシュとか…❤︎"♪♪
参考にさせて頂けたら幸いです(*´˘`*)♡

コメント

ぷりぷり

そのままあげていましたよ(⌒▽⌒)

  • k

    k

    早速ありがとうございます^^*
    何ヶ月からあげてましたか~?

    • 2月4日
  • ぷりぷり

    ぷりぷり

    9.10ヶ月ぐらいにはあげてたと思いますよ(^○^)
    その子次第だと思いますが、パンあげても食べれそうなら、そのままあげてもいいと思います(⌒▽⌒)

    • 2月4日
  • k

    k

    そうなんですねー♪♪
    そのままあげてみます^^*

    • 2月4日
おにぎりくん

うちは10カ月のときに初めてあげました(●´৺`●)
そのままあげたらむしゃむしゃ食べてましたよ♡

  • k

    k

    むしゃむしゃ(笑)
    可愛いですねー♡
    主食ですか?おやつですか?

    • 2月4日
  • おにぎりくん

    おにぎりくん

    作るのめんどいなーってときは朝かお昼の主食にしてました(*≧∪≦)
    これとバナナとヨーグルトでおしまい!みたいな😂

    おやつでもあげてますよ♪
    私もこれ好きなんですぐ食べちゃうんですけどね(●´৺`●)

    • 2月4日
  • k

    k

    なるほど♪♪
    たまにはいーですよね✩⃛ೄ
    今度あげてみます^^*

    • 2月4日
はなmama

うちも9ヶ月くらいから、そのままあげています(о´∀`о)

  • k

    k

    今日試しにあげてみたら、一気にほおばって、オエッてなってました💧1人ではまだ食べられないみたいです∑(°口°๑)!!

    • 2月4日
れい

うちは1歳過ぎ位にあげましたがぼそぼそな感じが嫌みたいです。 

  • k

    k

    ちょっと普通のパンとちがいますもんね😅
    ウチはあのパッケージに大興奮でした笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 2月5日