※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人以上出産経験者へ質問です。悪阻が同じだった方、生まれた子の性別は同じでしたか違いましたか?

2人以上出産した方に質問です。
上の子の時と悪阻が同じような感じだった方で、生まれた子の性別は違った方、同じだった方、それぞれ教えて下さい😊✨

コメント

まるきち

上ふたりは吐き悪阻 女の子
下ふたりは食べ悪阻 男の子
でした!
私は性別で真逆の悪阻でした😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

男の子と女の子で悪阻が真逆だったんですね⁉️参考にさせていただきます😃✨
    4人目のお子さんがいらっしゃるとは⁉️凄いです🤭
    ありがとうございました😊👏✨

• 1月20日
向日葵

2人とも吐き悪阻で、症状は同じでした😵初期から出産まで続いたのも同じでした💦
強いて言えば、1人目は唾液悪阻もひどかったです!
あと、1人目は苺を食べて乗り切りましたが、2人目は苺はいまいちでした。
1人目は女の子、2人目は男の子です😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど😲やはり、悪阻で性別を見極めるのは難しいみたいですね🤔
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました😊✨🙏

• 1月20日
つゆる

上の子は男の子。どんより悪阻。ウーロン茶で吐き気が非道くなりました。
下の子は女の子。どんより悪阻。ジャスミン茶で吐き気が非道くなりました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どんより悪阻は同じやったんですね😃
    お茶の違いでも悪阻の良し悪しがあるんですねー🤭でも、男女のお子さんが産まれて良いですね☺️✨
    教えて下さり、ありがとうございます☺️🙏✨

• 1月20日