※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家族・旦那

子どもが体調不良。絶対昨日、ずっと外につれ回してたから。お昼寝もさ…

子どもが体調不良。
絶対昨日、ずっと外につれ回してたから。お昼寝もさせず、おやつも持たず、ファミレスに3時間半。
大人の都合より、この時期インフルエンザとかも流行ってるんだから子ども優先に考えろよ。義家族のそういうところほんと嫌い。
眠そうにしてなかったからって、そりゃずっとガチャガチャうるさい場所にいたら興奮して寝れねぇわ。
そのくせ、自分は昨日1日子どもといて疲れたからって今日ずっと寝てる。
無理矢理にでも昨日仕事やすんで私も一緒にいけばよかった。まさか、此処までなんも考えてないと思わなかった。
二度と義家族の集まりに連れていきたくない。

コメント

もふもふ

うわー。最悪ですね。
ほんと、一番の弱者である子供のこと考えろよ!って思いますね。
私も昔ありましたよ。
そしたら「昨日からおかしかったんちゃう?」とか「ちょっと外に出ただけで弱いなー」とか言ってきました😑
軽い風邪だったので4日間薬飲ませてゆっくりさせたら治りましたけど…。
姑死ねって思いました。