※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
妊娠・出産

切迫早産入院中で、最近尿もれがひどいです。風邪をひいていて、咳やくしゃみで吸水シートを何度も交換しています。切迫早産に関係しているのか、経産婦だからか不安です。

切迫早産入院中です
最近尿もれがひどいです(TT)
風邪ひいてるのですが、咳き込むたび、くしゃみのたびに出ます(^^;
何回も吸水シートかえてます(。´Д⊂)
切迫早産関係してるのかな(´・ω・`)経産婦だからでしょうか?

コメント

ハッピー

私も、先週インフルエンザになって咳をするたびに尿もれが凄かったです…。

切迫ではないので、妊娠中で膀胱圧迫されているからだと思いますよ(^^)

• Mママ☆

Mママ☆

切迫でない方でもある症状なら妊娠あるあるなんですかね(>_<)上の子の時はあまり気にならなかったもので(;_;)
    お腹も大きくなってきたからかもしれないですね(>_<)
    ありがとうございました!

• 1月20日
あいな

私もちょうどその週数の頃に風邪ひいて、咳で尿もれして大変でしたよ💦
こまめにトイレ行ってもおりものシートでは足りなくて、生理用のナプキン付けてました😂
くしゃみでも尿もれするし、膀胱が圧迫されてるからだと思いますよ😭

• Mママ☆

Mママ☆

咳するとでますよね(>_<)かってに出てしまうので参ってます(TT)
    とりあえず早く風邪がなおることを祈ります(´・ω・`)
    こまめにシートとりかえるようにしてみます!ありがとうございました!

• 1月20日
いちごmama

私も切迫早産で入院中です😣
尿もれめっちゃ分かります‼️💦

私はかぶれてきちゃったので
ナプキン+洗浄綿です😂

経妊婦関係あるんですかねー😭
答えになってなくてすいません😣

• Mママ☆

Mママ☆

上の子の時は気にならなかったので切迫早産の影響かと心配してました(>_<)
    けど自分だけではないみたいで安心しました(>_<)
    入院辛いですが頑張りましょう!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 1月20日