※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
ココロ・悩み

10ヶ月の娘がいます。最近ご飯は食べる時は食べて、ミルクもたくさん飲…

10ヶ月の娘がいます。
最近ご飯は食べる時は食べて、ミルクもたくさん飲むときは飲みます。
2日前に胃腸炎になってから飲まず食べずです。
今も少しミルクあげようとすると、わざとウェって吐く真似をして飲みません。
体重もあまり増えてなく、74センチ9.4キロです。お茶や、ヨーグルト、パンは食べます。ミルクを飲むのが嫌なのでしょうか???

コメント

み

10ヶ月でわざととか出来るんですかね、、?
2日前になったばかりなら、まだ辛いのでは、、?今は食べるものを食べさせてれば大丈夫だと思います。
私の娘も2歳半くらいまで10kgいかないくらいでした!が、ずっと標準範囲内です。なので大きいと思いましたよ☺️