※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。A型からB型に替えた時期やjeepのベビーカーについての意見を教えてください。

ベビーカーについて質問です✨

A型のベビーカーを買った人でB型もかった人は
子どもさんがどれくらいの時に替えましたか??

今A型をもってるんですが、1人で買い物行くとき
くらいにしかつかってないんで売ってB型を買おうかと思っています。

ちなみにjeepのベビーカーがいいな〜と思ってるんですが
荷物置くとこが少ないのが気になってます。
実際にjeep使ってる方の意見も聞きたいですᙏ̤̫͚*⑅!

コメント

はっぱ

7ヶ月の時にB型買いました^_^
A型は売ってはないですが、義実家に置かせてもらってます^_^
買ったのはアップリカのマジカルエアー プラスですが、ジープも悩みました^_^
お値段安いですしね😊

値段だとジープでしたが、
家がエレベーターなしの三階なので
やっぱり軽さ重視で買いました!
あとは、リクライニングできるか、ハイシートか、フロントガードがあるかで決めました^_^

  • ひ


    7ヶ月の時に購入したんですね✨
    やっぱり私ももう購入しようかな〜⋆¨̮⑅!

    jeepちょっと重いですよね💦
    今日持ってみて重いな〜って思いました(笑)
    それにjeepのフロントガード別売りですもんね🙁

    でもやっぱり安いしjeepになりそうです💗

    • 1月20日
ここあ

1歳5ヶ月になる前にB型を買いました。(抱っこ紐だと体重が重くて辛い、飛行機で帰省するのにB型の方が持ち運びやすかったので)

jeepにしましたが、タイヤが大きくて、走行中の振動が気にならないです!
今までのA型ベビーカーだと、少しの段差でもつまづきそうになっていたのがなくなり、操作しやすいです。

荷物はあまり入らないし、入れにくいのでそれはちょっと不満です😅

  • ひ


    私ももう買っちゃおうかな〜〜😂
    A型も綺麗なうちに売ったほうがいいかな〜と思ってきました(笑)

    jeepつかってらっしゃるんですね✨
    荷物以外は不便はないですか⋆¨̮⑅??

    • 1月20日
ここあ

荷物以外は不便ないです。
重さも私はそこまで重いとは思わなかったです。

値段が安い上に、ちょうどトイザらスで更に2000円ぐらい値引きされていたので即決しました❗😊

  • ひ


    畳んだらコンパクトになるものいいですよね💗

    私も今日アカチャンホンポで安くなってたから買っちゃえばよかったです😂
    また安くなってるときを狙って買います!!
    ありがとうございます✨

    • 1月20日