※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

赤ちゃん用品は8ヶ月ぐらいから購入が一般的ですが、早めに準備することも考慮されます。ベビーカーやチャイルドシートは産まれてから、ベビーベッドはお姉ちゃんからもらう予定です。

赤ちゃん用の服とか哺乳瓶とかその他もろもろのベビー用品皆さんどのくらいから買われ始めましたか🤔?

ママリを見ていたら、平均が8ヶ月ぐらいかなー?と、思うのですが、もし急に切迫などで入院や自宅安静とかになってしまったらのことを考えたら早めに買っておいた方がいいよなー?でも早いかなー?と、迷ってます🤔★

ベビーカー、チャイルドシートは産まれてから買うことに決めてます(*^ω^*)!
ベビーベッドはお姉ちゃんがくれます🥰👍💓

コメント

さちゃん

自宅安静が33だか34週に解除されたのでそのくらいに買いに行きました!✌🏻️

• 243

243

ありがとうございます🥰

• 1月20日
ルルロロ◡̈⃝⋆*

私は性別がわかった7ヶ月にすべて揃えました😊
いろいろ見たりするだけでも今はウキウキする時期ですね💕

• 243

243

ありがとうございます🥰💓

• 1月20日

産院で34週を目処に揃えましょうと言われたので、最近揃え終わりました🙂

• 243

243

ありがとうございます🥰💓

• 1月20日