※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

質問というより愚痴です😥現在私たち親子は訳あってお義姉さんの家に居候…

質問というより愚痴です😥
現在私たち親子は訳あってお義姉さんの家に居候しています😢
昨日旦那は飲み会に行って、本来住むべき家に帰って寝ました。
が、いまだに居候している家に来ていません😠
13:30頃LINEがきて、やっと起きたみたいです💧
ちょっと前から息子の後追いが始まり大変だって言ってるのにです💢
いつも飲み会の時は2時3時に帰ってきてるみたいなので、どうせ昼前にしか来ないだろうとは思ってたけど、こんなに遅いとは‼️
お昼になっても来ないから先に子どもにご飯を食べさせ、旦那が来たら一緒にご飯食べようと思ったのに、お腹が空いて待てず、抱っこ紐したままご飯をかきこみました😢
飲み会に行くと言うのも決定事項を伝えられ、伺いもなかったのであまりいい気はしてなかったのに、さらにこれです😠
平日は残業もあって帰る時間が遅いから育児なんてほぼほぼしてないのに(休みの日もお風呂入れるのとちょっと抱っこするくらいしかしません💦)、いつ育児する気なのか❓😠
皆さんならこんな時旦那さんにどんな事言いますか❓

コメント

みゆ

子どもが寂しがってるしわたしも寂しいから早く帰ってきてー!
って言います😊
怒ると喧嘩になるから
落ち込んでなくても落ち込んでるふうにいって、転がしてますw

• ちー

ちー

すごいですね😳
    そんな発想、私にはなかったです😨
    私は思ってる事がすぐ顔に出ちゃうので、そんなお芝居できるかな⁉️😅

• 1月20日