※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊び場所について、インフルエンザが流行しているため支援センターへの連れて行きが心配。他の場所で遊ばせる方が安心するが、どこで遊ばせているか教えてほしいです。

0歳の赤ちゃん、どこで遊ばせてますか。
今インフルも流行ってて、支援センターとかなかなか連れて行くのが怖いのですが、みなさん、どこで遊ばせてますか。スーパーなどで、かんせんすることもあるので、これを言ったらきりがないですが、、。(^^)

コメント

ほぼ自宅と実家です😂
最近ハイハイ出来るようになったので
抱っこやベビーカーが身動きとれなくて可哀想で💦
遊ぶスペース広げておもちゃいっぱいに広げてると勝手に動き回ってご機嫌に遊んでます😄
実家は小型犬がいるのでいっしょにそこら中動き回ってます😆

AS ONE🌈

スーパーやイオンよりは支援センターの方が安全かなって私は個人的に思ってます!😗
支援センター開いてる時間って保育園通ってる子は来ないし🤔他の親達も同じような考えだから除菌対策はしっかりしてくれるだろうし🤔って...笑

まぁ、他の子の兄姉が〜とか考え始めたらキリないですけどね🤣

littlefalls

その頃は、支援センターなど不特定多数の子供が長時間いるところには連れて行きませんでした!
ご近所のお友達と週1程度で遊ぶ以外は自宅で本を読んだりして過ごしていました。

ぽにょ

今の時期は基本家で兄弟と遊ばせたりいとこんち行ったりで
買い物には連れて行くしかないし
なってしまったら可哀想だけど
仕方ないと思ってます😩
旦那がインフルなったけど
子供3人とも移らなかった事
奇跡でした😉