※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供が後ろ漏れするので、サイズアップかパンツタイプか悩んでいます。体重は6700gで寝返りもします。どちらが良いでしょうか?

来週4ヶ月になる子を育てています。
最近ちょこちょこうんちが後ろ漏れします💦
今はメリーズのSサイズを使っているのですが、サイズアップするか、パンツタイプにするかで悩んでいます。
ちなみに、前体重をはかったら6700gで、寝返りもします。オムツ替えの時も時々寝返ろうとします。
このような現状で、どっちにしたら良いのかアドバイスもらえると嬉しいです💦

コメント

tarako

Mサイズの方が良くないですか👀?テープタイプが辛かったらパンツタイプにした方が楽かもしれませんね✨

うちの息子はギリギリまでテープタイプで頑張りました😂

ちなみに10kg超えていますがメリーズやグーンのパンツタイプのMサイズで漏れません◎

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    Mサイズに変えてみます✨

• 1月20日
るいきゅん

パンツタイプは寝返りしてから変えました!!
おむつ履かせた時におへそは見えてますか??見えるようだったらサイズアップ時みたいです😌

今私の子供も背中漏れがあるので画像のようにティッシュ入れてます | ᐕ)⁾⁾

• なつ

なつ

画像までありがとうございます✨
    おへそ見えるかも…。
    サイズアップしてみてからパンツも検討してみたいと思います!

• 1月20日
びびさん

Mサイズにアップして、テープのままで良いと思います

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    とりあえずサイズアップしてみます。

• 1月20日