※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリオ
妊活

排卵日、性行為日から二週間経ちました。チェックワンファストを買うかドゥテストを買うか悩んでいます。

排卵日、性行為日から二週間経ちました。
チェックワンファストを買うかドゥテストを買うか悩んでいます。

コメント

佐吉

どちらでも良いと思いますよ!どちらにせよ、きちんと病院を受診しなければなりませんから〜簡易的なものですし!

• カナリオ

カナリオ

ありがとうございます!
    チェックワンファストがある薬局が近所ではないのでドゥテストを買いに行こうかな?

• 2月4日
ららんママ

2週間経ってるならドゥテストでも妊娠していたらうっすら反応でそうですよね。私は生理予定日の3日後にドゥテストでクッキリでました。
チェックワンファストだと買うのに色々と書かなきゃだし面倒なんですよね。でも確実かも…悩みますね。

• カナリオ

カナリオ

ありがとうございます!
    調べたところドゥテストも感度が良いとあったので悩んでいます。
    2本入りのを買って、今日と3日後にためしてみようかなー??
    チェックワンファストは色々書かなきゃいけないのですね(´°‐°`)

• 2月4日
  • ららんママ

ららんママ

2本入りおすすめですね。
    そうなんです。薬剤師さんに言って名前や住所を書きました。

• 2月4日
  • カナリオ

カナリオ

よし!今からドゥテスト買いに行ってきます!
    今5歳の男の子がいて3年近く二人目不妊治療をして、今月初めて卵が20ミリまで育ったので、かなり期待しています!
    ららんママさん体調どうですか?
    つわりが治る頃でしょうか?

• 2月4日
  • ららんママ

ららんママ

ようやーく悪阻終わりました。
    でも今度は食べ過ぎてしまい…体重が大変な事に…笑
    妊娠してるといいですね♡
    遠くから祈ってます♡

• 2月4日