※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

26日のカラオケは大丈夫でしょうか?娘とインフルになり、25日から外出可能です。行く場合はマスクしますが、嫌がるでしょうか。

みなさんならどうしますか?
26日にママ友4人でカラオケに行く予定があります。
親子揃ってインフルになってしまい、娘は24日から外出オッケーで私は25日から外出オッケーです。
26日のカラオケは行っても大丈夫でしょうか?
行くならマスクして行きますが、嫌がりますかね…

コメント

もちもちちくわぶ

ママ友に聞きますが、私ならカラオケはちょっと...と思ってしまいますね(*>д<)

  • mama

    mama

    聞けば絶対に来ていいよと言ってくれる人たちなんですけど、密室ですもんね😭💦

    • 1月20日
ひまわり

医師からのオッケーなら良いです。
その人にもよりけりですが。

  • mama

    mama

    行ってもいいか聞いたら絶対にいいよと言ってくれる人たちなんですけど、本心はどうなんだろうと…
    カラオケは密室ですしね…
    でもとりあえず聞いてみます。

    • 1月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですね。聞いても延暦寺しちゃうのもあるので聞いてもちゃんとした答えならないかもですもんね。
    今の時期インフルエンザ流行ってるので
    ちょっと避けた方が良いかもですね。

    • 1月20日
ぴよ

病み上がりだし、万が一移したら怖いから別日にしてもらうかもしれないです😖

  • mama

    mama

    そうですよね😥
    他の日にしてもらおうと思います!!

    • 1月20日
にゃん

ママ友ってことは向こうにもお子さんいらっしゃるんですよね?
私ならやめておきます。。。

  • mama

    mama

    全員子供います!
    他の日にしてもらおうと思います👍🏻✨

    • 1月20日
えりか

ママ友さんの立場なら病み上がりで来られるのは嫌です😅
来ないでとは言えないですし、こどもがいるなら外出許可でててもうつらないか心配になります。

たんたんさんの立場で考えても、病み上がりで行きたいとは思いません💧
またの機会にします。

  • mama

    mama

    私もゴロゴロしていたいのは確かです(笑)
    日にち変えてもらおうと思います😣

    • 1月20日
あ

最低でも一週間は空けないと怖いなぁって思ってしまいます💦目に見えないから尚更ですね💦

  • mama

    mama

    1週間は空いているのですが、やめておこうと思います💦

    • 1月20日
マミムメイモムシ

私なら病み上がりの親子が来るのはちょっと、え!?来たの!?と思っちゃいます。外出許可が出たとはいえ
我が子がもしインフルになってしまったら、原因がその親子でなくても

もしかしてあの時あの親子がきたからでは!?と思ってしまいますし、、、

自分がインフルになった側でも
病み上がりすぐには遊びません!