※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

旦那はオムツ交換、お風呂、ミルク作ってくれたりしてくれます!夜中や朝…

旦那はオムツ交換、お風呂、ミルク作ってくれたり
してくれます!
夜中や朝方子供が起きたら私がオムツ交換
してる間にミルクを作りにいってくれたりします!
比較的協力的だと思うんてますが
しょうもないことで私がイライラしてしまい
旦那を傷つけてる気がします(°_°)
家事はしませんが。。。笑

それでも結婚記念日にグラスを頼んでくれてたり
仕事が休みの日は家族のためにお出かけしてくれたり
わたしが結婚する前に想像してたよりはるかに
理想的なパパではあります!

大事にしたいと思います😭

みなさんの旦那さんはどこまで協力してくれますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

専業主婦ですが、育児家事何も言わないでも手のあいてる方が自然にやる感じです(^-^)ご飯食べたあとお風呂なんですが子供とお風呂入ってない方がお風呂入ってる間に食器洗ったりとか洗濯物乾燥機終わって持ってったら自然に皆で畳んだりとか娘が赤ちゃんの頃もおむつかえミルク作りもしてましたよ(^-^)して当たり前とは思いません感謝してますが、して『もらってる』、して『くれてる』とは思ってないです(^-^)

離乳食の準備以外は一通りやってくれます。
家事もお風呂掃除、トイレ掃除、料理など、うちはどちらか手が空いている方がやる感じです。
休日は旅行連れて行ってくれたり、娘を公園に散歩に連れていってくれたり、家族を大事にしてくれるすごく素敵な旦那ですが、それでもイライラすることはあります(笑)

A✩.*˚

結婚してから専業主婦ですが、家事は元々自らやります。
授乳以外の育児もめちゃくちゃ協力してくれます。
むしろ、させないと逆ギレしてきます😅

その為、結婚してからは職場の新年会忘年会以外の年2回のみ、それ以外の飲み会やら遊びに行かなくなりました💦

贅沢な悩みですが、尽くされすぎても息詰まります...
たまにはどっか遊びに行ってきて欲しい...(言っても息子居るし家事あるから行かないと逆ギレです)

りんご

お仕事頑張ってくれているので特にしてもらうことはありません。子供のご飯先に食べさせてくれたりは頼みます。その間に大人の配膳して配膳し終わったら交代します私が猫舌なのでちょうどいい感じです。