※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義母の発言にモヤモヤがとまりません😣💦昨日義実家に行っていたのですが…

義母の発言にモヤモヤがとまりません😣💦

昨日義実家に行っていたのですが、
子どもがパパに遊んでーってくっついたんです。
それを見て「ママじゃなくてパパがすきなんやね〜」
って。
いやいや、たまたまパパのとこに行っただけで
その発言はないやろ😑って思ってしまいました。

わたしも意地で「その方が家の用事出来るんで!」って
言うたもののモヤモヤが止まらず。

ママはすきじゃないみたいに聞こえません😑?
義実家に行くのが嫌になります😑😑

コメント

Juriet.

それ普通にモヤモヤします(笑)

  • mama

    mama

    ですよね!!
    ふつーにモヤモヤしますよね😑😑

    • 1月20日
ママリ

義母は性格ブスですねw
それか頭が非常に悪いのどっちかかな😑
旦那に、「そういうことだから、もう義実家には行かないことにした!」と言うかな!

  • mama

    mama

    ほんま性格ブスすぎます!
    今まで月1、2回行ってたんですけど
    もうお正月だけでいいかなー😂😂

    • 1月20日
まるちゃん

そんな言い方ないですよね😢
でもうちも、お父さんの方ばっかり向いてるねとか言われて、😇

なんなの?って思います笑

  • mama

    mama

    それも嫌ですね😵😵
    たまたま向いてるだけでそんなん言われたら
    モヤモヤします😫💭

    • 1月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

うわー義母いやだー😩😩
その一言いりませんね!

うちも旦那が娘をあやした時に笑わなくて、私があやしたらキャッキャって笑ったのを義母が見て「なんでママだと笑うのかしら、パパの方が好きなのにねぇ」って娘に話しかけてて、はっ??って思いました😩

まったく義母って生き物は!?

  • mama

    mama

    えー!それ、はっ?て言うてまうやつです😑😑
    パパの方がすきって誰が決めたん!
    って感じですよね!
    ママに笑ってなにが悪いねん!て思います😑😑

    • 1月20日
Hello

何その言い方…😕
言うとしても、『ママじゃなくて』ってとこいらないです。
そんな義実家行きたくなさ過ぎますね!!!

  • mama

    mama

    そうなんです!!!
    一言余計なんです!!!

    • 1月20日
いろいろいろ

普通にただ「パパが好きなんだねー」って言ってくれれば良いものを
「ママじゃなくて」が余計ですよね。笑
なんか、義理の両親にそういう言われ方するとイラッとするし、嫌味みたいに聞こえますよね󾌠

  • mama

    mama

    ほんま余計すぎます!!!
    仮にも自分の親なら言い返せるけど
    義両親にはなんも言えへんし😵
    ほんまに嫌味に聞こえます😫💭

    • 1月20日
deleted user

『ママじゃなくて』が余計ですね!😤
パパのこと好きなんやねー、でいいのに(笑)

  • mama

    mama

    ほんまそれです!
    パパのこと好きなんやねーだけやったら
    だれもモヤモヤせんと
    パパっ子なんです〜で済んだのに😫💭

    • 1月20日
deleted user

何でも義母って余計な一言発するんでしょうね😤お気持ちわかります💦

  • mama

    mama

    わざとなんかな?て思いますよね😑😑

    • 1月20日
ママ

腹立ちますねー!
パパもママもババもジジもみんな好きだよねーって子供に言って、私はお前より考え大人なのよってみせつけます笑この答えで大人なのかは謎ですが笑

  • mama

    mama

    みんなすきだよね〜みんな仲良しだよね〜って
    言うてる方がよっぽど子どもの為ですよね🤗🤗
    大人の対応見せつけたいです。笑

    • 1月20日