※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

私の知人がやたらと夫に近づきたがります。仲良い友達というわけではな…

私の知人がやたらと夫に近づきたがります。仲良い友達というわけではなく、職場が一時期一緒だった方で私より一回り以上年上の方です。私の夫に会わせてほしいと何度も頼まれ、悪い人ではないし人当たりも良い方だったので一度一緒に夫、私、知人、の3人で食事をしました。

ちなみにその知人は子供が4人いますが、夫婦仲はうまく行っていないようなことを聞きました。

食事をした時に、夫のLINEを聞いていてそれは別に構わないのですが、「今度二人で食事したいので誘ってね」という内容が来たみたいで、夫が「妻も入れて行きましょう」と返信すると「奥さんは必要なくないですか?」と来たみたいです。

そして私にはLINEで、「旦那さんと別居した方いいよ」とか「早く別れた方がお互いのため」などと来ていてブロックしましたが…夫は結局二人で会う約束をしてしまったみたいで、なんだかイライラしてしまって夫と大喧嘩になり、「まあいい人そうだし一度二人で会ってみるよ!たしかに○○さんの言う通りお前いたら話せないこともあるもんな」と言われた時にその知人への苛立ちが夫に向かってしまい思い切りビンタしてしまいました…
とりあえず冷静になるために今朝夫と子供が寝ている間に家を出ました。ネットカフェにいますが、このモヤモヤしたまま帰っても、また喧嘩になるだけで帰りたくないです…明日からは仕事なのでどこかビジネスホテル取って泊まろうか、でも子供に会いたい、でも帰ると夫がいる、で悩んでいます…
私の実家に暮らしているので、子供を連れて実家に帰るということもできません😭

コメント

かおる

自分と同じように夫婦仲をグチャグチャにしたいように思います。
そういう話を旦那さんが奥さんにされて奥さんが不安になるのは当たり前のことで。。それでも少しギスギスする。それを狙っている気もします。奥さんに内緒で旦那さんに会おうとする人がいい人なわけないじゃないですか笑なにを言っているんだ、って思ってしまいました笑

ままま

えーそれは旦那さんもラインブロックしてほしいですね💦
ありえないです。

むーさんご夫婦は今まで普通でしたか?
うまくいってなかったとかじゃないなら何かある前にしっかり話し合って、2人で会うのは阻止した方がいいと思います!

まみ

何目的なんですかね?😓
おばさん、4人も子供いて、人様の旦那さんにちょっかい出すなんて、性悪も良いところです💦
2人で会うのは阻止できませんか?
むーさんの有る事無い事吹き込みそう💦

YS

もうイライラしちゃったんで書いちゃいます!
1度2人で会ってみる??
必要なくないですか😂??
てかその女の人なんなんですか!!
ほんっとムカつきます!!
別居した方がいいとか言われたって旦那さんにはお話しました?
それでも2人で会おうとしてるなら本当に許せません!!どっちも😭

1人で辛いですよね😭💦大丈夫ですか?💦

帰っちゃダメです!!
思うツボですよ!!!
負けないで!!
ブロックするんじゃなくて突撃するくらいの気持ちを持たなくては。めちゃくちゃにされてしまいます。
旦那さんのこと愛してるんですよね?
相手の罠です!!!、

はんぶんお月さま

その知人も旦那さんもおかしいです!
腹立つの当然です。ビンタはちょっとやりすぎかもしれませんが…💦
ただ、このままむーさん夫妻の関係悪化したら知人の思うつぼです😵
自宅に帰って、旦那さんと話せませんか?
売り言葉に買い言葉みたいにならないように、なるべく冷静に嫌な思いをしたこと、二人で会って欲しくないことを伝えて…

maryu

えー、ありえないです😰
旦那さんもその女性も!!
二人で会う必要がないですよね?
絶対阻止しましょ!
二人で会ったら、ある事無い事吹き込まれそう😰
でも、そもそもはその女性が悪いので、冷静に、絶対会ってほしくない。二人で会うなら離婚する。くらい言っといて、様子を見てみては?
そこであまりに喧嘩したり、ビンタしたりしていては、旦那さんがそっちに逃げていくなんてことにもなるかも😱

ぴぴまる

えぇ、、旦那さんありえない…
普通そこは拒否するところだし、何まんざらでもない態度してんのってなります😂

そのおばさんも気持ち悪いけど、いい人だから〜ってそんな訳分からない誘いに乗る旦那さんが私は許せないですね〜

どぅるるん

こわいこわい、いろんな意味で。
まわりで旦那さんのライン聞いたり2人でご飯に誘ったりする人の話なんて聞いたことありませんよ。
旦那さんもなに洗脳されてるのか。笑
奥さんに話しにくい話でも、その人に話す必要はまったくないし。笑

どっちもイライラします、ばかなの?あほなの?て思っちゃいます。
よく考えて2人で会うて決めたなら会ってもいいけど、そこから後々離婚案件になってもあなたが笑われるだけだよと言ってみては。

えー、あり得ないですね。
幸せそうな主様を邪魔したいのかな…
そしてなぜ旦那さんもその女の企みに気づかないのだろう…旦那のアホー!ですね。
相手の方の家とか旦那さんとかはご存知なんですか?
あまり酷いようなら相手の旦那様にラインの内容見せて、やめて頂きたいです。と伝えられたらいいのですが…
もしくは旦那様と二人で合わせる予定にして、こっそりついていき同席して直接言うかですかね?
にしても嫌な女ですね!
主様本当大変でしょうが負けないで!

すー

あり得ないですね…

私も同じようなことありました…💦
私は旦那と2人で会いたいと言ってきた友達とはそれ以来連絡もとってないし会ってないです(>_<)
許せず距離をとりました!

旦那にはブロックするように言って2人で会うのは阻止しました!

負けないで頑張ってください(>_<)

ゆの丸

狙ってるんですかね…お子様4人も居て。

会って、食事じゃなくて、子供のご飯は作らんのかい😠と言いたくなります。

ただ職場が一緒だっただけで…こうなるのが
不思議で仕方ないです😞💨

す

家出することで何かいいことが起こることはないですよ。
何度か家出したことがあるのでわかります。

悪いのは知人ひとりです。
夫婦で話し合って立ち向かってください。
やっつける必要はなく、切り捨てるだけでいいんです。

まー

早めにビンタした事は謝って旦那様と話し合った方が良いと思います😢

そんなしょうもない女の思い通りに夫婦仲が悪くなるのは悲しいですよ💦

私なら主人の携帯からブロックしちゃいます💦

たぶんかなり相手はヤバイやつなので今の状況を長引かすとヤツの思うツボな気がします💦

おいも

そのオバサン気持ち悪いです、、
旦那も旦那で は?って感じですが。
けどこうしている間にまたそのオバサンから旦那に連絡が来て今から会おうとかなったら一番ありえなくないですか?!
むーさんの気持ちが落ち着いたらとりあえず一旦帰って、旦那さんにビンタのことは謝り、話し合ってオバサンをブロックするなり目の前できちんと断ってもらうなりした方がいいと思います!