※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日1週間前に40度の熱で寝込んでいます。熱は下がったが、右下腹部が痛く、咳やくしゃみで痛みが出る。明日の婦人科受診まで様子を見るか、今すぐ他の病院に行くか悩んでいます。

生理予定日1週間前です。インフルエンザではないのですが40度の熱を出して寝込んでいました。今は熱は下がっているのですが、咳やくしゃみをしたり、急に体を動かそうとすると子宮の右あたり?がツーンと痛くなります。すぐに痛みはなくなるのですが繰り返しなります。同じ経験されている方いますか?元々明日婦人科受診予定なのでその時まで様子を見て良いのか、今すぐにでも他の病院受診した方がいいのか悩んでいます。

コメント

うさ

高温期何日目ですか?
私は最速で9日目から血が出たことがあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😔
    7日目です。この痛みといい、この早さといい、戸惑ってます💦

• 1月20日
  • うさ

うさ

早いですね😣着床出血か、内膜が剥がれかけてきてるか、、、不正出血でも怖いですよね💦
    我慢できない痛みなら今日、我慢できそうなら様子見て、明日行かれてもいいかと思います。
    着床出血ならいいですね!

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    もう少し様子を見てみます。
    お返事下さりありがとうございました。

• 1月20日