※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなくり
妊娠・出産

出産予定日で、生理痛のような痛みと腰の痛みがあります。様子を見ていてもいいでしょうか?

今日、出産予定日です。
昨日初めておしるしがあり、今朝トイレに行った時にも付いてました。

夜中から鈍い生理痛のような痛みがあり、曖昧ながらも間隔を測ってました!
夜中よりは痛みが強くなってきましたが、まだ我慢できる痛みです。下腹部がキューーーっとする感じです。
あと腰は昨晩からずっとダル痛いです😭
まだ様子見ようと思いますが、どうでしょうか??
ご意見いただけると助かります😭😭😭

コメント

ちゃ

バラツキがあるのでまだ前駆かな~と思いますが今日中に本陣痛に繋がりそですね✨

ママリ

今日陣痛につながるのかな〜と思います!😆
様子見て、もっと間隔揃って、その調子で痛みが強くなって我慢できなくなったら病院行く準備をしたらいいかなと💪ファイトです!😆💗

deleted user

7時半くらいからすごくいい感じできてると思います(・8・)♡︎継続時間が短めなのでもう少しかかるかもしれませんが😌

ぐるぐる

まだ前駆だと思います!
本陣痛だと痛みの継続時間が1分~1分半位になるので…
どちらにしてももう少しですね💓
出産頑張ってください!