※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

7ヶ月の息子は抱っこが必要で、一人で遊べず泣くことが多いです。同じような経験をしている方いますか?一人で遊べるようになるのはいつ頃でしょうか。

息子現在7ヶ月。
予防接種等に行くと同じくらいの
月齢の子は寝返りやお座りして一人で
遊んでいますがうちの子は家でもどこでも
ずっと抱っこちゃんです💦💦
少し座って遊ぶ事はありますが
私が間近にいないと泣きます💦
同じような方いますか?
いつになったら一人で遊べるように
なるんでしょうか💦

コメント

sugar

うちの息子も立ったり、ハイハイ
したりするんですが抱っこ抱っこ
ですよ😂😂
ちょっとでも離れたら後追いします!

  • ゆり

    ゆり

    ハイハイしても抱っこ抱っこなんですね⁉️
    ハイハイ出来るようになったら落ち着くかな~と思ってましたが💦
    後追い可愛いけど大変そうですよね💦

    • 1月20日
  • sugar

    sugar

    ハイハイしても抱っこばっかり
    求めてきます(笑)

    可愛いですよ〜でも、トイレにも
    行けないし大変です😂
    柵にへばりついてます(笑)

    • 1月20日
さらい

上の子はそんなかんじでしたよ。
2才前までひとりであそびませんでした

  • ゆり

    ゆり

    2歳までですか( ̄□ ̄;)!!
    まだまだ一人で遊んでくれる日は
    遠いんですね💦💦😅

    • 1月20日