※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

11か月の男の子の睡眠について相談です。朝寝や夜の睡眠、夜泣きについて教えてください。うちの子は夜泣きがあり、朝早く起きてミルクを飲んだ後、朝と昼に短い時間寝ます。夜泣きはいつなくなるでしょうか。

もうすぐ11か月の男の子がいます。
だいたい、この頃って、または、11か月って、朝寝します?午睡だけですか?どれぐらい寝ますか?
夜もいつからいつまで寝ますか?夜泣きありますか?
みなさんはどんな感じか、参考までに聞きたいです!

うちは、夜泣きあり。朝がはやく、4時ごろおきて、完ミですが、ミルクのみ、そこから寝てくれません。
朝は9時、10時ごろ、30分から、1時間半ぐらい寝ます。
昼は2時から3時台に30分から2時間の間で寝ます。
そんなものですか?
夜泣きいつなくなるのですかねー?
個人個人違いますが、はやく落ち着いて朝まで寝てほしいものです。

コメント

小鳥

まだ夜泣きしてます😂
夜は9時から朝7時まで寝ます。
夜泣きは夜中1回、2回します🤣

昼11:00-12:30まで昼寝してあとはずっと起きてます🤣

  • にこらぶ

    にこらぶ

    夜泣き頻繁にじゃないのですね?うらやましい!笑笑

    朝寝はないのですね?朝寝無くなるかなー?🤔

    • 1月20日
  • 小鳥

    小鳥

    その時期は確かに頻繁にしてたかも笑どんどんマシになりますよ!笑


    その子によるけどだいたい一日トータル12時間くらい寝るのが普通みたいです、一歳すぎたら。
    寝なさすぎも困ってしまうけど、寝すぎも幼稚園とか行ったら困ってしまいますよね。

    • 1月20日
  • にこらぶ

    にこらぶ

    そうですかねー?マシにはやくなってほしいです💦💦

    そうですねー。寝なさすぎも寝すぎも困りますね😅笑笑
    うちの子も今トータル11時間です!一歳すぎの子と一緒!😳笑笑。

    • 1月20日
  • 小鳥

    小鳥

    毎日お散歩とか行ってますか?体力有り余ってるのかも。男の子は体力すごくありますよ!
    うちは公園で毎日1時間遊ばせてもまだ物足りなくしてます😭

    • 1月20日
  • にこらぶ

    にこらぶ

    毎日はなかなかインフルエンザが流行ってたりしてるので行けてないです。
    散歩に行っても疲れてないって感じですね💦
    体力ありあまってるっぽいです。
    部屋でもたくさん遊ばせてみます!
    1時間公園で遊んでも物足りない💦💦💦ってすごいですね😵
    これから成長楽しみ半分、体力面で不安です。ついていけないかも。

    • 1月20日