※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
サプリ・健康

産後の生理痛についてです。妊娠前も生理痛 はちょっとひどい方で、腹痛…

産後の生理痛についてです。妊娠前も生理痛 はちょっとひどい方で、腹痛だったり、生理の前後で偏頭痛のような?目が痛いような?頭痛が起こっていました。
産後の生理が再開し、最近、腹痛はなく生理期間に目が痛い?偏頭痛が起こるようになりました。生理期間に偏頭痛が起こることがなかったのですが、腹痛がなく頭痛が起こる生理痛もあるのでしょうか?
薬は完ミなので、飲んでます。飲むとマシ?や、治ったりするので。同じように頭痛に来る方いますか?
生理痛はイコール腹痛だと思っていたのですが。

コメント

偏頭痛すごくあります😣
生理前や排卵日前後に肩~頭にかけて痛くなります💦

• にこらぶ

にこらぶ

偏頭痛辛いですよねー。偏頭痛きそうな予感ってしませんか?
    私はなんかあって、その時に薬飲むのですが、飲んだらしばらくして収まります!
    排卵日の前後でもあるんですね?😳😳

• 1月20日
はるママ

私も元々生理痛持ちでPMS持ちでした。
生理前は目がが痛いというか、疲れます(><)
排卵時期、生理中にたまに頭痛がありますね。
逆に産後は生理痛が無くなりました。

• にこらぶ

にこらぶ

そうなのですか?😳
    産後、再開後しばらくはなかったのですが、最近、復活してしまい、しかも、今回はひどいです😓
    生理中でも頭痛があると知り、やっぱこの頭痛は生理からくるものっぽいですねー。薬飲むとおさまるし、それ以外は元気なので。

• 1月20日
はるママ

私も数ヶ月前からPMSが出始めてしまいイライラ、肩こり胸の張り、食欲が増して憂鬱です💧
頭痛は辛いですよね😥
貧血も頭痛に出たりするので、疲れやすいとか症状がある時はクリニックで調べてもらうのもアリです!

• にこらぶ

にこらぶ

なるほど🤔ありがとうございます!夜泣きがあり、寝不足もあるのも原因かもですが、ひどくなるようなら一回行ってみます!

• 1月21日