※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

福岡市(東区)で日曜日に診療している個人の信頼できる皮膚科を教えてください。娘の汗疹が治らず、イオン系は避けたいです。

福岡市(東区だと助かります)で日曜日している皮膚科を教えてください。イオン系はインフルエンザが怖いので行きたくはないので、出来れば個人病院だと助かります。
1週間前に娘の背中に汗疹が出来、近くの皮膚科に行きましたが、薬を塗っても治りません。
信頼出来る皮膚科が良いです。

コメント

sato

千早駅に千早皮膚科クリニックっていう土日もやってる皮膚科があります。
うちは日曜日にいき、すごく混んでましたがしっかりみてくれたし、他にも子供さんが多かったので子供にも慣れてありました。
先生はおばちゃん先生で早口なので好き嫌い分かれそうですが、私は、はっきり言ってくれて好きでした☺️

なっち84

一応調べたら、東区であれば、西鉄千早駅前に千早皮膚科ってとこなら日曜14時〜18時までやってるみたいです。
調べただけで行ったことはないです。。
Googleでしらべられますよ

あい

千早皮膚科は私の場合誤診があり、なかなか良くならないので他の皮膚科に行ったら違う病名ですぐ治ったという経験があり、あまりおすすめできません💦
行ったことはないですが、清原皮膚科泌尿器科、太陽の丘クリニックという皮膚科もありますよ。

香椎のヤマダ電気の中の清原皮膚科ですかね。
駐車場も広いし停めやすい。
ただかなり混む…

太陽の丘クリニックは蒲田にあります。久山のトリアスの近くです。
広いしお勧めですが、予約制ですのでtellします。
院内処方じゃないから、薬局探しをしなければなりません。ちなみに近くにはありません