※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那をこの先絶対に信じられないとしたら。さっさと見切りをつけるべき…

旦那をこの先絶対に信じられないとしたら。。
さっさと見切りをつけるべきでしょうか?
離婚を切りだそうとすると躊躇してしまううちはやめるべきですか?

不倫もされたし、一年近く先輩の家に住み着いてます。
戻れるかはわからないけど離婚も決められないそうです。

だけどもちろんお金だって続きません。
2人の貯金も毎月旦那の生活のせいでマイナスの為どんどん減っていきます。

最低なのに、会えたら嬉しいし、家族で出かけたいです。

コメント

∞

養育費と生活費は入れてもらわないと…

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。

    貯金通帳が一つなのでお互いそこからひきだしてます。。

    • 1月19日
ママリん

自分や子供にとってマイナスなら
きっぱりきるべきです。
ズルズルと長引かせたら絶対に
切れなくなりますよ!!
でもほんとに戻りたいのであれば
しっかり話し合うべきです!😊🧡

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。

    マイナスですよね😩
    すごく戻りたいけど、信じられないとわかってるのに頑張る意味あるのかなって思ってます。。

    • 1月19日
  • ママリん

    ママリん

    正直子供を1番に考えて判断すべきです!
    やっぱり、家族になるなら
    信頼出来なきゃ意味ないですよね😔

    • 1月19日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ですよね。。😞
    逃げてばっかなんです。
    世界一いい人だったのに悲しい。。

    • 1月20日
  • ママリん

    ママリん

    いい所をしってるからこそ
    嫌いになかなかなれないですよね。

    • 1月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよね。。
    高校生のときから旦那だけでした😭

    • 1月20日
  • ママリん

    ママリん

    純粋。素敵です。
    その期間、旦那さんのしてきたことは
    マイナスばかりではないですもんね!😊
    2人でゆっくり時間をとって落ち着いて
    話せると一番いんですがね(´๑•_•๑)

    • 1月20日
ゆいまま

凄く気持ちわかります。
不倫されて、借金も内緒にされてて、この間も会社の後輩との浮気発覚で

この世の中で1番信用できないのが旦那です(笑)
私の場合は家には帰ってくるので、それで保っています。ここにしか帰るところは無いだろうと。
今一緒にすんでないのであれば、離婚して母子手当て貰った方が生活は安定しませんか?
それでも、離婚は…と思うならばキチンとお互いに歩み寄る話し合いをしてください。子供の為にも、今のままやとママが心も体も潰れちゃいます…。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。

    この世で一番信用できないのが旦那、爆笑でした。共感すぎて。笑笑

    そうですねえ。。
    別れた方がお金楽だと思います😩
    マイナスにはならないので。。

    待ってとか寄り添ってみるとか言われて終わります、話し合い😭
    確かに八カ月経ち、はじめて今月は二回出かけられたので、寄り添ってるんですかねえ😂

    • 1月20日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    共感してくれる人がいるなんて!嬉しいのやら悲しいのやら😂
    二回…なんか離婚してからの面会みたいです(笑)
    まず、一緒に住むことから始めませんか?それからお互いの気持ちに寄り添うになるのでは?
    今、気持ちの距離だけじゃなく、実際離れてて、これ以上距離が縮まるって中々難しいような…
    でも、ひなこさんも、信用出来ないし迷ってるんですよね?

    • 1月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    悲しいやら😂😂

    お出かけは二回ですが、週2くらいは息子に会いにきます😳
    住めないって頑なに言われます。
    やたら言い訳したり私のせいにしたりして。。
    私も住んだら壊れそうです。笑
    お出かけ→旅行にレベルアップしてみようかな。笑笑

    • 1月20日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    レベルアップ(笑)
    ゲーマーとしては、いい響きです😂
    お泊まりありですね✨

    ひなこさん壊れそうなら今の距離がいいのかもしれないですね…
    離婚なんていつでも出来るし、躊躇してるなら、とりあえず今のまま少しずつレベルアップしつつ仲良く出来たらいいですね✨
    ただ、お金の事もあるし、その辺は旦那さんと話し合ってみなきゃですね😁
    信用ってしたくても出来んし、したいから相手を試したりしてしまってドツボにハマることもあるし、私は信用する努力はやめました(笑)
    お互い今を楽しく生きましょう😂👍✨

    • 1月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    笑笑
    再来週遠出をするのでそれがうまくいけばレベル上げてみます笑笑

    離婚はいつでも出来ると思いつつ、息子がパパを認識してしまって焦ってもいます。。
    100%分かる前に別れて分からないうちに新しい人と。。
    など色々な葛藤が毎日押し寄せてきます😣

    信用は私もやめました!
    どうせ裏切られるし!笑笑
    楽ですよね😂😂

    • 1月20日
ぴよぴよ

なんか状況がすごい似ててびっくりしました(゚ω゚)
うちも旦那が謎な生活をしています笑 訳ありの仕事なのでそもそも全て普通の旦那さんとは違うのですが、1年ほど前からうちで寝ることがなくなりました笑 車に服やらなんやらあるのでどっかホテルとか誰かの家やらで寝泊まりしてるんだと思います。不倫も疑ってますけどなんせ証拠とかがない😭
週1ほど帰ってきて夜勤までのあいだは家にいたりしますがお出かけなんて全くしてません。家族で色んなところでかけたいですよね。土日なんてどこいっても家族連れが多くて悲しくなります😂
離婚もめっちゃ考えてます。ただ踏ん切りがつきません( ; ; )この先1人で稼いで子育てもしていく覚悟が全然ないのと地元から遠く離れてるので地元に帰ろうかどうかも迷います😭

旦那さんを頼れる人たちが羨ましいです😭😭

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    同じ方がいるなんて。。
    是非話しましょう!笑笑

    うちもいなくなる前くらいから車に服が大量に積まれてました。笑

    探偵とかつけたいけど、知りたくもないし、なんだか面倒だし。。
    結局そのまま毎日がなんとなく過ぎてしまいます。。

    話し合いとか、帰ってきた時に会話はありますか?

    離婚考えますよねー😩
    けど毎日のように気持ちが変わりませんか?
    全てにおいて不安です、将来が。
    けど地元が遠いのは辛いですね😞
    私は母や友達に会ってストレスを発散しているので💦

    • 1月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    探偵つけるのにもお金かかるし、そしてほんとに知りたくないですよね💦
    ほんとに全部共感できます😂😂😂
    帰ってきた時会話は普通にあります!旦那と仲悪くなってるわけじゃないので今までと同じ態度です!
    話し合いも何度かしましたよ!
    ひなこさんの旦那さんは何がきっかけで友達の家に居座ってるんですかね(´•ω•`)

    近くに話聞いてくれる人や仲良い人がいるの羨ましいです😭💓

    • 1月20日